2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキみき

生放送ではないのに、タイトルコールで「モーニング娘。」がついいたままオンエアされたのは何故? 発売前にも発売週にも「女に幸あれ」はかからず。リスナーが気を使ってリクエストをしなかったのか?それともスタッフが気を使ったのか? かけて、メンバー…

オリコンウィークリー 「女に幸あれ」2位 43364枚

デイリーの指数経過から、最悪4万割れも有り?と思われただけに、かろうじて踏みとどまった。と捉えても良い☆カナ? それでも、トワイライトは53551枚だったので、1万枚、−19%の大幅ダウン。こんこんを引き戻し、出るはずじゃあなかったOGも無理…

オーシャン

昨日の11Rとった分全部ぶっこみじゃー!

ミュージックフェア21

ショートの愛ちゃんがやたら可愛かった。で、 暑中お見舞い申し上げます。 「何で安倍さんが真ん中で赤なんですか」の声が届いたのか、今回の後浦なつみは、松浦さんが真ん中でした。 NAINAI16 今回のミュージックフェアで唯一誇れるパフォーマンス…

アンビリーバボー(26日放送)

心霊写真特集だったが、写真よりも、霊能者のおばさんの声が、まるで野沢雅子の生霊が取り付いているかのようにそっくりだった事が気になった。

Mステ 〜PEACH

思わず失笑。前作に続いて というかさらにはるかに酷い曲。イケメンの主題歌+タイミングの良さで1位はゲット。

「女に幸あれ」 オリコンデイリー

初日 1位 指数 12497 → 二日目 2位 指数 5139 トワイライトの指数が 17352 → 5906 だったので、実数では1万枚程DOWN。週間だと4.2万くらいで2位か?

時をかける少女

サッカーがあったので、録画しておいたのを観た。昨年、そのできばえのよさをネット評価で知っていたので非常に楽しみにしていたが、その期待を裏切らぬ 非常に面白い映画だった。決して映画館の大スクリーンが必要な映画ではないが、これならお金を払っても…

艇王植木引退 

競艇Web記事 植木通彦選手(39歳、福岡、登録第3285号)が本日7月20日をもって現役選手生活を引退しました。 会見は、ホテルパシフィック東京 早蕨(さわらび)において13時10分より報道関係者60名にご出席いただき開催されました。 植木選手は1986…

新幹線 へー。

「のぞみ」を命名したのは阿川佐和子さんだったのか。・・・「「希望」を大和言葉にすると「のぞみ」ですね。」と言って決定したそうな

ハロコン

メロンも出ている事に今日気づいた。なら、斉藤・柴田を「音楽」とはいえ、「ガッタス」からはずすのはいかがなものか? キャプテン、言ったのか?言わなかったのか?言えなかったのか?これで良かったのか?

戸田競艇 オール女子戦 サッポロビールカップ 6R

「道重さゆみ生誕18年記念杯」ですか。なかなか笑わせていただきました。過去にもあったようですが、1万なので、今後もだれかのレースが行われそう。ちなみに戸田のレースリプレイでもアナウンスはされるので、ずっと残ります。おっと忘れてた。道重さん18歳…

麒麟です。

ダンボールを食べた事があるのは、眞鍋さんとは関係無い方だが、折角オリンピックをにらんで留学生をメンバーに入れたのに、最近中国の評判が非常に悪い。10周年の今年、アップフロントのやる事なす事すべて裏目なのは誰のせい? 華僑さんたちがたーーっぷり…

ドキみき

「アギレラの曲を歌いたい」というミキティ。CDSじゃあ聞けないので、カバー曲をリリースしてくれないかなあ。 アン君うちわさんのリクエストは、今は大変な時期だけど、ミキティならきっと乗り越え、もっと素晴らしい歌手になってくれると信じています。…

「笑顔」 松浦亜弥

ようつべにUPされていた。http://www.youtube.com/watch?v=R7mAH5EWVMY&mode=related&search= おもいっきりの谷村節でした。人に提供する曲じゃあない。よくこんなの歌えるわ さすが松浦亜弥。 もちろん私、GAMコンでミキティが世話になったし、谷村さ…

いいらさんのでき婚

2〜3週さばを読んでいるとして、辻ちゃんの件を知り、「じゃあ私も。」ということで仕込みはったのでしょうか?昨年9月から再び付き合い始めたという話を鵜呑みにすれば、「また別れさせられる」という想いがあっての行動だとしても不思議ではない。 辻ち…

女に幸あれ PV Dohhh Up

http://www.dohhhup.com/movie/sLLJUZfU7Rp9LDGyG3vauStwXUSznzna/view.php 美勇伝かと思った。で、歌詞は相変わらずだが曲はかなり好み。梨華ちゃんのいた頃と同じで、へただろうが、会社として推したいメンバーに重要なパートを振るという点は変わらず。今…

いいらさんもできちゃった結婚

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200014000c.html 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーで歌手の飯田圭織さん(25)が02年に解散したつんく♂さんプロデュースのバンド「7HOUSE」のボーカル…

公演が終わって

GAMコンは終わった。そして彼女は今回の件で何を学び、ファンの声援から何を感じ取ってくれたのだろうか。 彼女はどのように最初の一歩を踏み出し、前に進んでいってくれるのだろうか。

告白の噴水広場 Berryz工房

ドリルに9000枚の差をつけられたとは言え、22442枚で最高の初動で4位はまあまあ立派なのだが、フラゲデイリーが指数換算で15000枚くらいで、トータル3万以上いくのか?と思ってしまった為、やっぱり感強し。 前回に比べ5817枚もUPしているのは、マンネリ…

ダーティペアG

今日でツアーも終了。誰か100億くらい出して映画作ってくんないかなあ。 川*’ー’) あによーやよー 从#‘ 。‘) あによー!! 从;釻v釻) (愛ちゃんにはおもいっきり迷惑かけてるし亜弥ちゃんには助けてもらってるし。どっちにもつけない・・・)

日テレNEWS24のイメージソング誕生 「笑顔」http://www.news24.jp/87280.html

松浦亜弥さんが、今月から「日テレNEWS24」のイメージソングを歌うことになった。タイトルは「笑顔」。 この曲は去年12月24日、日テレNEWS24の特別番組「世相」のエンディングで披露されたもの。「日本マクドナルド」原田泳幸社長と共に出演…

女に幸あれ

ようつべにラジオ音源があがっていた(http://www.youtube.com/watch?v=Vj4GOD-drAQ)ので聞いた。 感想は「いいんじゃあないですかねえ」である。ミキティの声ありきで作られたであろう曲から、肝心な声が抜けてしまったのだから面白みが無くなるのは仕方無…

グラチャン

湯川SG初制覇!おめでとさーん!・・・・134と314の2点買い。全部すった。西村が来てもうた。・・・くそーっダイヤモンドカップで巻き返しじゃー!

グラチャン優勝戦

堅く湯川を頭にするか?松井で攻めるか?山崎は無いと思うが、平石はありえる。うーん。