2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼクティブパス

粗利どんだけー

川*’ー’)適当〜スケートアメリカ

安藤選手の顔に吹き出物がかなり出来ていたが、元から?ダイエットで?

「Hurt」

安藤選手のEXで使われていたが、歌詞を日本語にして しっかりレッスンを積めば、へケ様なら歌いこなせなくもなさそう。で、MステSPくらいで披露できれば、娘。やハロに対する評価も変わりそうな気がするのだが・・・。

ゴマキ ハロプロ脱退

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102915.html 弟とはいえ、成人男性の犯罪で、移籍ではなく単なる脱退は不自然(本人にも何らかの関与が無い限り)。ハロプロとして、政府がらみのオリンピック関連の仕事が予定されている為?とも思ったが、…

なーさん の敵ネコ

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/pop071007.html タモさん似だから名前は「スキッパー」☆カナ

亀田

さて、今回の謝罪会見で どれだけ世論の同情を買う事ができたのか? 出てこなかった亀父への批判は高まるだろうが、出てきていたら、インタビュアーと喧嘩になってすべてぶちこわし。反則について、内藤選手にまともにいっては勝てない事がわかっていたので …

川*’ー’)適当〜ガッキー

ズームインで小さい時の写真を見たが、同級生で今の彼女を想像できたやつはいないだろう。

「都会っ子 純情」

週間3位で27943枚。予想していたより5000枚多かったが、誰が、どうして購入したのか。 ①ヲタがイベント目当てで、さらに大人買いをした。 ②今まで買ってなかった 他のハロプロファンが イベント目当てで買った。 ③今まで買ってなかった 他のハロプ…

川*’ー’)適当〜書類送検

新曲結構気に入っているのだが、惜しいなあ。

川*’ー’)適当〜ケーブル泥

捕まる事は判っていただろうから、弁護士はこっそりアップフロントが用意したのだろうか? モザイクをかけられてるソニンがなんとなく不憫。

ユウキがケーブル泥

http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200710200076.html 建築工事現場からケーブルを盗んだとして、警視庁は20日までに、02年に解散した人気歌手ユニット「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江2丁目=…

PV感想

「息を重ねましょう」安倍なつみ なっちファンなら たまらないんじゃあないかな。安倍さんの魅力がよく出ている、ハロの低予算PVとしてはかなり良い仕上がり。 曲は、安倍さんのまとう独特の空気感が感じられる仕上がりになっていて、視聴率20%ドラマの…

川*’ー’)適当〜日本シリーズ

川釻v釻) ロッテVS阪神で、鴻上尚史と虻川の投げあいが見たかった。

川*’ー’)適当〜ファイターズVSマリーンズ

川釻v釻) なんでパリーグCS最終戦に鴻上尚史が投げるんだ? (;^▽^) いや、ロッテの成瀬だから。 从‘ 。‘) たん、確かに鴻上にそっくりだけど、オリオンズのピッチャーで成瀬って言うんだよ。 川釻v釻) なーんだ、そーいうことかー。 从‘ 。‘) そー…

大村

2−1−3に突っ込んだのだが・・・・福田ではなく畑がきてもうた。・・・

亀田の謝罪?

会見を見たが、うわっつらだけの謝罪。明らかに反省の色無し。流石チンピラ親父らしい、台本通りの謝罪でした。2号は、ハードな練習を積んできただけで、性格的には一般人。もう、親父からもボクシングからも離れた方が本人の為じゃない☆カナ しかし、TB…

川*’ー’)適当〜蒼井優

彼女は働いていないと死んじゃうんじゃないのだろうか?

川*’ー’)適当〜亀田

どうも世論の動向をうかがって隠れているようで、いかにも小物なチンピラらしい へたれっぷり。 「確かに、せこい反則をした事は、自分自身反省しているが、それ以外は誤るつもりは無い。我々親子はアメリカ(メキシコ)へ行き、チャンピオンになって帰って…

川*’ー’)適当〜美尻コンテスト

http:/bi/www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007101709.html ワイドショーでやっていたが、優勝者のお尻汚かった。所詮アマチュアの尻。 プロのお尻といえるのは、やっぱり桂正和の描く女の子のお尻を持つ愛ちゃん☆カナ

オリコン アルバムチャート

ダブル レインボウ 松浦亜弥 週間22位 9,960枚 可愛い+歌がうまい ではだめか。

真剣に売る気?

メレンゲの中とミュージックフェアの前の2回、 ℃-ute 3rdシングル「都会っ子 純情」のCM を見た。娘。のCMでさえ中部地区ではほとんど流したことがなかったはずなのだが、しぶちんのアップフロントよ、いったいどうしたんだ?

メレンゲ

ロングのかつらの あやや がちょっとミキティに見える。で、かなり可愛い。

内藤VS亀田2号

いやー、でかい鰻だった。 じゃなくて、 水とんの術は60cmが限界・・でもなくて、 2号が思っていたより強かった。内藤が横綱だとすると 2号は序二段くらいかなあ。と 踏んでいたのだが、十両くらいの力はあった。 試合は内藤のKO勝ちを確信していた…

なっち人身事故

うーん、今年は本当に色々あるなあ。 それもマイナスネタばかり。

平和島SG第54回全日本選手権

優勝 高橋勲!G1とばしてのSG初制覇おめ! 魚谷3連覇ならず。新艇王戴冠はまだ☆カナ

ガンダム00

オープニングがリアルっぽかったので、地上波アニメでこんなんやって良いのか?と思ったが・・・まあ、これなら見なくていいや

平和島 準優

激しかったSGもあと1日。魚谷、田中はやっぱり強い。1号艇の高橋は逃げ切れるか 明日が楽しみ。

日米対抗フィギュア

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200710/sp2007100709.html 安藤・浅田 両選手共まだ調整中なので、ある程度仕方ない結果ではあるが、安藤選手はちょっとやせすぎ?これで筋力スタミナが落ちていなければ4回転できるかもしれないが・・・

きらり〜オープニング

サビの「チャチャChance −−−−」はかなり良い感じ。 生きらりは一段と華がでてきた。TUBAKIのCMに出したらかなり騒がれそうで面白いのだが・・・

平和島

ただひたすら激しい!