2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。オーディション2005

もう、いっそのことプロアマ年齢問わず、ハロプロメンバーでも可。と言うくらい制限無しにすれば? ベリエやキッズだけでなく、みうな、柴田あゆみ、ソニンも交えたバトルロイヤルということで・・・。

反省

森高千里のツアーパンフが出てきた。 それらを見ながら当時を懐かしんだりしたのだが、一緒にテレカ、ポスター、うちわ等がぞくぞくと出てきた。そして、確か2万位した当然のように止まっている限定シリアルナンバー付時計も。 現在のアップによるヲタへの…

三木谷氏モ。ヲタの懐に狙いを定める。

http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/619/20050120-f1-1.html 以下NUMBER WEBインタビュー抜粋 ――三木谷オーナーの具体的なビジネスプランはどんなものがありますか。 「基本的にはあらゆる収益機会を捉えていくということだと思います。収益源というのは…

落合中日優勝の理由

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012803.html 昨シーズンの中日は、巨人、横浜、ヤクルトの長打を警戒したいチームの時は飛ばないボールを。警戒の必要の無い阪神、広島の時は飛ぶボールを。と、相手によりボールを替え、ペナントを手に…

うたばん

トラジハイジの方が面白かったのに、倍の時間オンエアしてもらったり、豪華なステージで歌収録してもらったり。と、飯田さんの卒業にさりげなく気をつかってくれる「うたばん」スタッフの爪の垢でもアップは煎じて飲みやがれ!と思いながら見た。 で、衣裳の…

マシュ−TV

川釻v釻从 「飯田さんの好きなところは、北海道出身なところです。」 さすが美貴様。マシュ−ならずとも突っ込みたくなる相変わらずのコメントです。

あやや「婚約指輪は25歳までに」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/27/02.html 从*‘ 。‘)釻v釻从 亜弥ちゃん、まっててね。

こんな娘が来て欲しかったのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000018-spn-ent 世界94カ国・地域から音楽産業4300社が参加したMIDEM(国際音楽見本市)がフランスのカンヌ市で23日から5日間、開催され、日本でデビューしていない15歳の無名の少女が、なん…

ニップルエンハンサー

つけ乳首の事で、二プレスに突起がついていて「私は今ノーブラよ。乳首はツンとしてかっこいいわよ。」と、男の目を欺きつつくぎ付けにする。という代物。戦略ノーブラの倖田來未は今の所着けてなさそうだが、今後シャラポワ状態になったら怪しいかも。 川釻…

雑想

YUKIさん、白百合つぼみちゃんに1曲書いてくれないかなあ。

Mステ

ミキティのマイク ミスりやがって担当者くびじゃー!ぼけー! と、それはさておき 新曲は楽天の応援歌として、未来を目指す新球団にふさわしい感じできたところを「ホモサピエンス」ですべてぶちこわしにする。というツンクおきまりの詞で、やっぱりイロモノ…

大の大人力テスト

http://www.sourcenext.com/mail/shindan_entry.html

ちゃんちゃみにさゆみん

20歳になった石川さんへのお祝いメッセージで道重さん登場!大人な女性を目指す石川さんに、暴言、暴露といいたい事言いまくるさゆみん。しかしそれが可愛く甘えながらなのでいじられても嬉しそうな石川さんでした。亀井ちゃんともども、この辺のテクニック…

雑想

石原さとみで思い出した。「北の零年」のチャリティ−ショウhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011211.htmlに何故かあややが駆り出された時、吉永小百合が石原さとみの手を半ば無理やり取って客席を回ったのは、出演している石原さとみが舞台の…

H2

山田君の全く迫力の無い投球フォームをもう少し何とかして欲しいが、けっこう面白い。 市川由衣ちゃんも「早朝ロケ寒い」とHPで言っているが、高校野球がテーマのドラマを冬に撮るTBSはどうかしている。

昨日のいいとも

( ^▽^)<りかりか日記さん(ttp://blog.goo.ne.jp/go-1444/)がCM中の様子をレポしてくれています。 OA中の内容はさっぱりでしたが、CM中にミキティがトークでがんばっていた模様。で、ミキティは自分がどれほど美人で可愛いくて世間にアピールで…

雑想

あややのベストアルバムを投票式にしたのは、100回のKISSを1位にして、暮れにセルフカバーする為かな?

いいとも〜娘。3人

ダメダメでした。ミキティは、基本的に仲間を押しのけて前に出ることをしないので、よっすぃーがしゃべりまくっているので傍観気味。チャ−ミー(二十歳の誕生日おめでとうございます)はいつも通り。よっすぃーはまったく空気が読めず、回りが見えてない。3…

ドキみき

ミキティの家がきれいなのは、あややが気を使わず素足でいれる様に。だと思う。 川釻v釻从 お母さんにも頼んでピカピカなのだ。 罰ゲームの絵 http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/corner/new/index.htm

ラッキー7

ASAYANがまだやっていたら、不合格者を はたけ(もしくはたいせー)が集めてユニットをを結成。娘。に対抗!というシナリオもあったかも?

友だちへ〜Say What You Will〜

昨日のスマスマで聴いたが、インストルメンタルなら。という感じ。ツンク並の凡庸な詞ではそんなには売れないと見た(それでも1位は確実)。まあ、誰が作ったか というのがポイントだからこれでも良いのだろう。

IWGP VS 3冠 Wタイトル戦

http://www.sanspo.com/fight/top/f200501/f2005011801.html 2月20日に向け2団体がタッグを組んで 良いシナリオライターを捜しているそうです。

いいともに娘。

キタキタ来ました。明日のいいともテレホンにミキティ出演!よっすぃーと梨華ちゃんの3人になるもよう。楽しみ楽しみ。

年賀はがき

4等一枚当選。・・・・

オジサンじゃんよー。

いただきました。ってか、新成人限定なのに美貴様はーーー! 若槻千夏ちゃんは台本(多分)とはいえ、バラドルとして見事!ただ、可愛いさが少し減ってきてないか?

H2

http://www.tbs.co.jp/H2/ とてもとても超高校級のプレイヤーには見えないという点に目をつぶれば、けっこう面白い。比呂は老けているし、野田は貧相だし、英雄は華がないが、市川由衣ちゃんが可愛いのでOK!あだち先生はよくサービスカットを描いてくれた…

富豪刑事

http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/ 所詮TVドラマでは予算がしれているので大した富豪は描けないという事。デカレッドが出ているが、戦隊物のヒロインがいまいちパットしないのは何故だろうか?

薬害だったのか。

週刊少年マガジンで連載中の「クニミツの政」で、風薬に関する薬害について取り上げているのだが、その中に出てくる 解熱剤による「スティーブンス・ジョンソン症候群」という副作用について思い当たる点が。 これは解熱剤により、突発的に皮膚や粘膜がやけ…

松浦亜弥ベストアルバム

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html 何が選ばれたかとか、順位とかより、全投票数が知りたい。

いいとも

「好きなタレントは?」と聞かれ、「メロン記念日の村田めぐみさん」と答えていた素人さんが失笑されていた。・・・うーん。