2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーメン

面白かったです。さあ、とりは加護ちゃん。期待ですねー! ラッキーチャチャチャは、みんなのうた なんかで流してくれれば、かなり売れるんじゃないでしょうか。

セラムン

ダークマーキュリーとでも呼べばよいのでしょうか。浜さん GOODです。

チケットホルダー 1500円也

原価は100円くらいだろうか?ポイントは生写真がついてくる。というところですな。搾り取れるだけ絞り取る。なんて商売上手な事務所でしょう。素敵です。はい。

オリコンデイリー

さくら の方が売れているということは、安倍さん抜けても関係ない。ということなのだろうか?

Mステ

HEY×3の時とは雲泥の差だった。コンサートを重ねるごとに彼女達は進歩しているのだろう。レコーディングまでにもう少し時間があれば、もっと良い仕上りになるだろうに。・・・ユニゾンをソロにしてしまうミキティはさすがだ! (Yさん、捨てても良いと思…

先輩の背中

芸能界。デビュー出来ても売れるとは限らない。いや、ほとんどが売れずに消えていく。例外は娘。入ることが出来さえすれば、そのときから国民的アイドルの一人となる。そして、みあった力の有無にかかわらずトップアイドルになり、足元が見えなくなったとき …

もちろんはいります。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004022706.html 市川由衣ちゃんが自賠責保険のイメージキャラクターに選ばれました。・・・NHKの受信料のイメージキャラクターに選ばれないのを祈ってます。

マシュー

全て良いのですが、とりあえず。 タンバリンを持ち替え ポンちゃんのせなかに手を回し、一緒に前に出るミキティに萌えー!「さすが、えらいぞミキティ!」

ハッピーバースデー

藤本美貴さん・ミキティ・みきてい・めけてー!誕生日おめでとー!・・・さすが、今日は はてなの住人さんで 「おめでとー」のメッセージを送っている人の多いこと多いこと。で、最後にもう一回、ミキティ19歳おめでとー!

オリコン2/24デイリー

http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html さくらが1位でおとめが2位。うーん、あの曲でも買うんだ。すごい。

そこまでやられたら、もう何も言えません。(かってに改蔵273話)

「好きなんです!食べちゃいたいくらい好きなんです。」「好きなんで、全然OKです。はい。」・・・公共の電波を使って さんざん、いちゃつきまくった挙句のこの台詞。メンバーが小川・吉澤には突っ込むのに、あやみきには何も言わないのも仕方ない。

生ビキニが3億円

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040224/lauent013.html なっち80万、6年で1000万なんぞ安い安い。・・・と、思っていたら、間違いで、落札金額は17万だそうな。なんだつまらん。(3/9気づいた)

周回遅れ

世間は「コントSP」なのに、こちらは「六期の乱」である。 で、石川、吉澤 と押しのけて前に出る帝はさすがである。

HEY×3

嵐・・・ジャニー北川恐るべし。 ツンク・・・変な顔になった。毎日楽しくないのか?こんな顔していて良い曲かけるわけが無い。 Fayray・・・「願い」のPVはむちゃくちゃきれいである。

チャーミー R

やはり 幸薄い人を演らせたら、この人の右に出る人はいない。

米加州とサンフランシスコ市対立 法廷闘争も辞さず

http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=689915 以前ロサンゼルスへ行ったとき、ガイドさんに「ここらへんは同性愛者が多く住んでいる所で、2人で歩いてる人はまず、ホモかレズだ!」と教えられた。さすがアメリカだなあ。と、当時思ったのだが、実際は…

リリパット

2頭身CGが気持ち悪かったので見てなかったのだが、ミキティのどどん波をネットで知ってから見るようになった。(地方は周回遅れなので、あの素晴らしい台詞もちゃんと録画できOK!) で、あいぼん、ミキティと比べると、まりっぺ、なっち とも、ちょっ…

ヘアコンタクト

タモリさんの番組でヘアコンタクトを取り上げていた。仕上りは素晴らしく すごい!と思ったが、ヘアコンタクト と聞いて真っ先に浮かんだのが、「ハロモ二・ミキティ」であったのは 自分だけではないはずだ。

時が満ちるのは

ミキティの声。例えるならそれは ストラディバリウス。名器がその真の力を発揮するには、ふさわしい曲と奏者が必要な様に、彼女が相応しいステージに立つには まだ時間がかかるかもしれない。