いいらさんのでき婚

2〜3週さばを読んでいるとして、辻ちゃんの件を知り、「じゃあ私も。」ということで仕込みはったのでしょうか?昨年9月から再び付き合い始めたという話を鵜呑みにすれば、「また別れさせられる」という想いがあっての行動だとしても不思議ではない。
辻ちゃん&飯田さんのズッコンバッ婚に関しては関係無いので平然としていられるのだが、ミキティもあんな事があったばかりなので、一抹の不安は拭えない。ファンとしてもお金を払っているのだから、いきなりひざが入ってみっともなくKO!という事態は避けてもらわないと。プロなんだからねえ。しかし、飯田さんは人妻&妊婦としてステージに立つようだけど、10年隊もアイドルとなるのだろうから、非常に生々しいアイドルだな。と思うのはわたしだけ?
ミキティにはぺナルティがついて、辻・飯田はおとがめ無しという事だから、これからハロプロ内に「撮られる前に作っちゃえ!」という考えが蔓延してもおかしくない☆カナ