2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコンデイリー

1→2→4→3 1位とって嬉しそうな娘。さんの顔が見たいなあ。

音楽戦士

矢口さん、顔色が良く、つやつやしている。隠し事も無くなりスッキリできて、まあ、結果オーライという事で。

玉置成実ベロチュ−

これは別に構わないのだけれど、何時こちらに降りかかってくるかわからないのでドキドキ。

楽天連敗ストップも山下ヘッド、駒田打撃コーチが二軍降格

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200504/bt2005043010.html とりあえずGMはクビにして、コーチのクビについては、強行に迫ったが監督が進退をかけて阻止した。という事にしてオーナーが悪者になり、監督がコーチ、選手の信頼を勝ち取るといったシナ…

カッコかわいい

FOMAのCMで「カッコかわいい」が使われていたhttp://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/foma/f700i.htmlので、ミキティのコメントパクリやがったな!と思いぐぐってみると、子供服にも良く使われている。はてな的語源ではミキティになっているが本当のとこ…

お天気キャスター・福井敏雄さん死去 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042913.html

お天気キャスター、福井敏雄さんが4月27日午後10時6分、老衰のため、大阪市内の病院で死去した。84歳 ご冥福をお祈りします。

うたばん

5・6期でおかずの第一候補は小川なのだが、打たれ弱いのでいじりにくい。贔屓キャラを亀ちゃんにして、いじりをミキティにすればいくらたたいてもOkなので上手くいくと思う。また、重さんを贔屓しておもいっきり調子に乗らせても面白くなりそう。ビジュ…

オリコントピックス〜モーニング娘。なるか!? 2年ぶりの首位!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050427_01.html amazonがまた品切れになっているという事はやっぱり売れているのか?今日の「うたばん」に矢口は本当に出るのか?カードなんかいらへんのになんで初回限定シングルこうてまったんよー?

今日はついてる

市川由衣ちゃんのYJアイドル写真集が一発で出た。

初めて

モーニング娘。のCD購入。DVDも買ったので、梨華ちゃんのCDが当たる確率は1/5くらいか?

さよなら糸    色 望先生

久米田康治先生の新連載がマガジンで始まったのだが、アンケートで「かってに改蔵」しってますか?とあるのは、編集が気にしているのか?それとも久米田氏か?で、 中日の川上は、いずれ楽天の帽子をかぶることになると思われます。 進路絶望調査にあの人の…

大阪恋の歌

amazonで初回版在庫切れhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007X91CI/ref=br_m_ts_1//250-4416123-7080209 って 売れてるのか? オリコンで浜崎2週目に勝てるか?無理か?

メジャーリーガーのCM

コラム「GMが見たジョニー・デーモンの「秘密」」http://number.goo.ne.jp/baseball/mlb/column/20050419-east.htmlより。 レッドソックスGM、テオ・エプスタインをダンキン・ドーナツがTVCMに起用。その内容は、人気のないバスルームでレッドソックス中…

後藤真希、“素顔”と“幻想世界”2冊組写真集「Dear…」発売

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042505.html なるほど、「ごまっとう」ではなくて「後浦なつみ」にしたのは、巨乳と爆乳にはさまれ傷つかない様アップがミキティに気を使ったのか。 川釻v釻) やっとこさどこさ 乳どこさ 北海道さ 北海道ど…

千葉県柏で格闘技イベント

柏サポーターがグランパスサポーターの挑発にのり大乱闘!怪我人多数。重傷者も2人! http://www.daily.co.jp/soccer/2005/04/24/170056.shtml 統括プロデューサーに中国の胡錦濤国家主席を迎え、9月10日にリベンジマッチが予定されています。((‘ 。‘…

クロス・ゲーム

若葉ちゃんはミキティに似ている。

ミュージックフェア

「渋谷で5時」・・・菊池桃子をCDで。松田聖子をMステで聞いたことがあるが、後藤さんの歌唱は2人と違い、鈴木雅之に挑んでいるようで、それにはちと相手が悪かったかなと。

報道ステーション

500号まで後1本のボードに描かれている絵はどうみても後藤選手である。

音楽戦士

ノノ*^ー^) 「藤本さんにかわいがられてます」 川釻v釻) ・・・(こいつ、なつみ姉ちゃんと間違えてやがるな。単にボケているだけなのか?、秘密を嗅ぎ付けやがったのか?、ちょっと注意が必要だな。)

Mステ〜「僕たちの行方」

ガンダムを見ている者にとっては物語とキャラクターが歌詞にシンクロして良曲になるのだろう。しかし、見ていない者にとっては何も伝わってこない凡曲。高橋瞳が、平成生まれの歌姫としてオリコン1位を取った事で持て囃されているが、必ずしも彼女の歌に引…

Mステ〜「大阪恋の歌」

モーニング娘。に加護亜依(W) だったら、台詞を加護ちゃんに任せられたんだけどなあ。 と、ネタは置いてといて、今回の出来は大絶賛!。まず、 楽曲・・・大阪弁を使った事に満足したのか、必ず入れてくる独り善がりロック台詞が無い。逆に「片す」等、普…

「らしい選択」

判で押したような解答は色んな意味で悲しい。

飯田圭織、元モー娘。矢口にエール「彼女らしい選択」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042203.html いいらさん美人。もう少し口を小さく開けて笑顔を作るとさらに良。 (記事)舞台あいさつでは、飯田が、とあるホテルで夜中に金縛りにあい、「目を覚ましたら(部屋の)奥の方で青白い女の人が…

アタックNo1〜2話

公式http://www.tv-asahi.co.jp/no1/003_story/index.html どうやら、竜巻落とし(だったか?)は無さそう。猪野熊コーチが三条の実の兄というのはあるのか?。で、ネット低すぎ。上戸彩ちゃん股割できるんだ。体やわらかいの知らなかった。

 モッタイナイゼ!JAPAN

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/maishou/kotoba/news/20050311kei00s00s004000c.htmlケニアの副環境大臣ワンガリ・マータイさんは、今年2月に来日した時に日本語の「もったいない」を知り、「もったいない」の精神に感動。そしてマータイさんは…

子供が推し対象にならない健全なヲタ 

「ハヤテがごとく」を読んでなんとなくこんなこと思った。何パーセントだ?

オーラ

「キスいや」に人のオーラが見える女の子が出ていた。彼女は人の出すオーラの色が見え、その色は182〜3あるそうだ。 やらせ疑惑の多い番組なので、彼女が本当に見えるかどうかは解らないが、見える人がいる。という事についての異論は無い。まあ、自分を…

ナンノのカミングアウト

行列のできる法律相談所で南野陽子が「彼(芸能人)とドライブ中 事故に合い 怪我をした時、その彼が雨の中自分を抱えて走ってくれたので 幸せを感じていたら、ラーメン屋のでっかいゴミバケツの中に捨てられた。」彼はばれたくなかったので南野陽子を捨てた…

「A」

いやー、あやや めちゃくちゃ可愛い。やはり真ん中にいてこそです。 しかし、番組自体は酷い。ツンクの歌詞並。別にネットでつながなくても普通に中継を出せば済む事。そんなに予算が無いのか?久米がもらいすぎなのか?無駄に出演者が多いのは制作費が余っ…

放送事故

塩じいが「バンキシャ!」で「きちがいの顔ですよ!」と思いっきり放送禁止用語を連呼! 福澤アナのおろおろして打ち消そうとする姿に笑わせていただきました。