2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芦屋 GI全日本王座決定戦 

l((*‘ 。‘) 明日の優勝戦のメンツは 長野−鳥飼−飯山−滝沢−中島−山下 だぎょ。 ((*‘ ∀‘) 見事な程華のないメンツだぎょ。 l:((*釻v釻) 前週宮島の優勝戦 吉川−湯川−丸岡−松井−服部 と比較すると悲しくなってくるぎょ。 l((*‘ 。‘) せめて瓜生が残っ…

DTDX 从*・ 。.・) はやっぱり極度に可愛いSPなの。

从*・ 。.・) 関根と浜田のはーとをわしづかみだったの。 从*・ 。.・) 私服の可愛さでヲタのはーともわしづかみだったの。 从*・ 。.・) 小春ちゃんの卒業を知らされてなかったツンクが哀れだったの。

こんとのおうさま

進行はグダグダ。身内採点は八百長まがい。折角ネタのレベルが昨年より大幅に上がっているのにもったいない。 可愛そうなのは、優勝したものの R−1のなかやまと同じく、仕事は増えないだろう03と、正当にサンドが優勝した方がCM効果が高かったであろう…

卒業。そしてモデルへ

http://www.sanspo.com/geino/news/090919/gnj0909191906015-n1.htm いろいろと よーわからん。

民主党政権

从*・ 。.・) いんぱるすが国対委員長やってて驚いたの。

从*・ 。.・) 今日のロンハーもさゆみを中心にまわってたの。

从*・ 。.・) 極度にかわいいの。 从*・ 。.・) さゆみの言うことは絶対!なの。