2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM 1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~

非常に聞きごたえ、見ごたえのあるコンサートDVD。あやや は「圧倒的」がぴったりくるくらい歌がうまい。一方のミキティは、バラードでの胸をしめつけられるような「哀」あふれる声。あややを見ながらの甘えるような可愛い声。迫力満点ロックな声。と、溢…

モーターボート記念

使える金が無い。最終日に備え、確実に貯めていきたいので、今日は荒れないでくれる ☆カナ ドリーム戦は手堅く 松井−瓜生・・・・・原田 で勝負!

世界陸上

当然のようにぱっとしない日本選手団に対し、TBSのあまりの必死さに笑える。 また、「サンデーモーニング」で、メダルラッシュだった世界水泳を「強い人は出てなかったんでしょ」と批判する関口宏には大笑い。

ンタ芸 http://www.jsgoal.jp/photo/00025800/00025822.html

G大阪に勝利し、サポーターへの挨拶を終え引き上げようとする選手達。そこにサポーターが用意したスピーカーからあのミュージック(藤本美貴のロマンティック浮かれモード)が・・・。先月行われた「ファン感」で好評を博した「ンタ芸(オタ芸のフロンターレ…

音楽ガッタス〜「鳴り始めた恋のBELL」

ドアップPV http://www.dohhhup.com/movie/tHNtI6iJ9f5WFdXreS8aR6ydAINgm8V8/view.php ミキティと愛ちゃんのいる娘。の歌がしみついているので、音楽ガッタスもベリもAKBもみんな同じに聞こえる。というのは置いといて、フットサルに全く関係無い、集合ダ…

川*’ー’)適当〜いいとも

久しぶりに鈴木亜美を見たが、化粧のせいか?何か作り物みたいになっていた。

週回遅れハロモニ

記念隊の歌を初視聴。買わないわけだ(「売れない」ではない)。 詞も曲も凡庸で、何故こんな曲を、安倍、後藤、久住のいる 仮にもモーニング娘。と冠されたユニットに歌わせたのか? 記念隊だけではなく、ハロプロ全員のマイクの持ち方が嫌いである。可愛い…

中居と倖田

おいしい。

記念隊コンサート

セットリストをみたが、(いまごろー!) 娘。懐かしのメロディー ですな。初期からのファンが現実逃避するには最高。

記念隊

モーニング娘。誕生10年記念隊 2nd Single「愛しき悪友へ」オリコンウイークリー15位 売上13621枚 うーん、娘。の象徴である なっちにゴマキを要してこれですかあ。音楽ガッタスが発売日延期になったのは、これ以上売っちゃいそうだから。という憶測…

まさみ熱愛

重さんがヤンタンでどれくらい師匠をいじれるかに期待。 愛ちゃんは、週回遅れのハロモニで、「誰かが勝ってくれるうー。」がめちゃめちゃ可愛いかったので、もうOKです。 川釻v釻)よしきでーす。

オリコン

1位 平5 120520 2位 東5 112771 うーん、東5人さんのスーパードーピングも、じゃにには勝てず(操作があったかは不明)。 ついでに 9位 きら☆ぴか 「はなをぷーん」 22755枚 もひとつ シングルV「女に 幸あれ」 8391枚 (笑顔Y…

楽曲大賞

一部しか聞いてないので今回も投票をしていないのだが、色々回ってみて PV投票で桃片の人気があまりなさげなのが不思議だ。

ドーピング対決

東の方の5人 指数 18952→17133→6583 計42668 平静?の5人 指数 22804→ 9783→8366 40953 東の方がハイタッチ券をばらまき、500円CDジャケ写違いや、まとめ買い特典等をつけて売りまくっているのに危機感を覚えた…

スーダラ節

あややがスーダラ節を歌っているETCのCMを見た。ワイドショーでも全く取り上げられてなかったCMなので驚いたが、おおっぴらにしないのなら、いっそのこと「松浦亜弥」と画面に出さない方が、あれこれ詮索できて面白かった☆カナ