2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

「No Regret」 倖田來未 「エロ」も「12週連続」も変化球。肝心の歌唱力がおかしくなっては意味が無い。「YOU」をじっくり歌っていけば良かったのに。 砂を噛むように・・・NAMIDA 松浦亜弥 つんくマンセー!ではないので、ひとりよがりロックのダサい詞…

「砂を噛むように・・・NAMIDA 」 HPでPVプロモ

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_20/ 以前、何故HPでPVを流さないのか? と書いた事があるが、UPにも同様な考えを持ったスタッフがいた模様。ただ、CM用の超ショートVer ではなく、フルとはいかないまでも、もう少し流して欲…

日本スポーツ賞は、奨励賞>>特別賞>>>大賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000314-yom-spo 川釻v釻) 日本スポーツ賞って何だ? 川o・-・) 読売新聞が出している賞で、結構太っ腹の様ですよ。 川釻v釻) いくらもらえんだ? 川o・-・) アイドルなんだから生々しい表現は控えめに。 川…

外人さんの「色っぽいじれったい」

http://www.youtube.com/watch?v=Hr3Ew810Qx4 セクシーマフィア恐るべし。

コービー81点!歴代2位。

http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-060123-0024.html 多分、チェンバレンの100点よりも凄い記録。

スタ☆メン

CanCamモデルの 蛯原友里さんを特集していたが、カメラの前でポーズを決め表情をめまぐるしく変える彼女のスキルの高さに驚き、トップモデルはあんなことができるのか!と少々感動してしまった。彼女の人気はぽっと出の軽い物ではなく、しっかりと積み重ねら…

ジャパニーズクランプダンス?

昨日のバク天!で、メイドカフェの女の子と友近が歌っていたが、その時一番前に陣取ったヲタのあまりに早い動きに驚いた。一瞬のスピードならクランプダンスを凌ぐのではなかろうか? クランプダンスは L.A.サウス・セントラル地区。暴力と犯罪が日常にあ…

適当

「ハロプロ関西オーディション2005」ってどうなったんだ?

適当〜「ポジション」

「みなさんのおかげでした」「ぐるナイ〜ごち7」を見て、渡辺満里奈的ポジションを優香が獲得しつつあるように思った。

ハロモニ〜週回遅れ

川o・-・) 美貴ちゃん、オカマが誉めてましたよ。(ttp://www.appare-bar.com/diary.htmlまぁがりんの日記12/21) 川釻v釻) 北海かずの子 の声が効いたか? 川o・-・) 練習で手を抜いて、本番で本気を出す所はいつも通りですね。 川釻v釻) かったるい…

目がテン

村主(妹)が出ていた。声は姉に似ていたが、顔は妹というより叔母さんという感じだった。

大相撲中継にデーモン小暮閣下

久ーーーしぶりに大相撲中継をPM4:00から見たが、非常に面白かった。通常取り組み間が間延びしてだれるのだが、今日の放送は、もう取り組み?という感じ。普段はインタビュールームで「そうっすねー」しか言わせてもらえない(協会から止められていると…

サブリーダーで副キャプテン

川釻v釻) 副キャプテンっていっても、今までだって何もやってないですから。 サブリーダーになってもミキティはミキティ。何も変らないから何も変えず いままで通り。肩書きに左右される事無く、今自分がやるべき事、やらなければいけない事を行う。ただそ…

西遊記

かくし芸のドラマかと思った。

ドキみき

川釻v釻) あ、亜弥ちゃん、亜弥ちゃん、 从‘ 。‘) で、電話何! :从;釻-釻): な、なんでもな・・・・・ ミキティかわいそうす。 ノロケ。痴話げんか。愚痴。を公共の電波で聴かされ喜ぶ、我等美貴ヲタはやはりMか。

ハロモニ〜越年遅れ

本放送では、バレーで大盛り上がりの様なのに、こちらはクリスマスVer。・・・つまらなかった。 ・園児ガキさん首長い。 ・定かではないが、安倍さんの笑い顔が汚くなったのは 復帰してから? ・園児につぼみちゃんがいない。 ・飯田さんの谷間。

 中日体育賞に浅田真央 

http://www.tokyo-np.co.jp/00/spo/20060105/mng_____spo_____004.shtml 川釻v釻) 真央ちゃんが山田コーチと共に、中日体育賞をもらったようだな。 川o・-・) 中日体育賞って何ですか? 川釻v釻) 中日新聞が、前年度にがんばったアマチュア選手に対して送…

古畑任三郎VSイチロー

川釻v釻) 脚本はもうひとつだったが面白かったな。 川o・-・) イチローさんの演技に救われた感じでしたね。 川釻v釻) 自分自身を演じていたとはいえ、自然で見事な演技だったな。 川o・-・) 美貴ちゃんも「ガールズ・ドライバー」のヤンキ−演技は見事でし…

まる投げ?

佐川急便のメール便を郵便局の配達人さんが持ってきた。自社で届けるより安あがりなのだろうか?そういえば、 从‘ 。‘)「ゆうぱっくは速い!」とかCMをしていたが、山口県まで荷物を送るのに2日かかる。と佐川に言われた。「AM10:00に出してもPM…

紅白

もう、4日だけれど、とりあえず紅白の雑感等 ・あややの歌よりも、キッズがでかい事が気になった。 ・DEF・DIVAは倖田來未に対抗して、FNSの衣裳を着れば良かったと思う。 ・れいなが、しっかりごはんを食べていた事が確認できた。 ・亀ちゃんの…