2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロヲタもまだまだ?

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d49442089 ガンダムテレカが235000円。やはりこれ位競らないと!うーん、「ニュータイプ」買おうかな?

ガッタス&レアル

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004073102.html ジダン、ラウル、モリエンテス、ベッカム、ソラリがガッタスの紅白戦を臨時コーチとして指揮。・・・レアルのメンバーは、普通このようなことはしないようです。あさみとミキティがゲットしたサ…

7万の写真

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d50441687 さすが、あややの写真は71000円。(7/30昼の時点)これだけの値が付くのなら、コピー物で一稼ぎをたくらむ物が出てもおかしくないですな。

うたばん

美貴様、保田ネタの脅かしにただ一人動ぜず。さすがです。吉澤さんはスリム化とともに女性化も進んでいる模様。 正直卒業ネタ、もう うんざりです。「卒業シングル」という言葉も。

オリコン

かしましの売上数は、CD 58435枚。シングルVは3万枚。(http://www.oricon.jp/chart_info/data/040726.pdf)シングルVの方は、うまく宣伝すればもっと売れると思うのだが。で、これだけ売れているし、そのつもりで事務所もだしているのだから、プ…

肖像権啓蒙CM

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072802.html アイコラや投稿写真に対するものなら良いのですが、研音のように、総ての写真をHPで使わせてもらえないようなのには困ります。まあ、自分の首をしめるようなことをUFAはやらないと思います…

いいともゲストに渡辺美里

渡辺美里がテレホンではなく、普通のコーナーにゲストとして出てきたのにびっくり。で、それ以上に腰周りのでかさにびっくり。・・・いつのまにこんなんなったん?

美貴様・27時間TV

大阪城ホールの控え室でWを見ている寒がりミキティ。エアコンがかなり効いているのでしょう。おもいっきりジャージを着込んでいます。・・・ええ、決して親父っぽいから足組、腕組している訳ではありません。寒いからなのです!誰がなんと言おうと寒いから…

不人気!ネットモラル教室。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040726-00000001-zdn_n-sci 子どもにとって、休みを潰してネットの“お勉強”に行くのは、楽しいことではない。意識の高い親が、子どもを引っ張るように連れてくることも多く、親が申し込んだ後、子どもの説得に失敗し、…

期末テスト終了

多分、「バカ」を決める。というこの企画。色々批判があると思うけれど、今回も順位つけにはアマもプロも細かい配慮があったと思います。そのあたりも総て飲み込んで、笑とけ笑とけです。まさに、楽しくなけりゃTVじゃない!

辻ちゃんおめでとう!

真のサマージャンボバカ脱出!辻ちゃんおめでとう! そして濱口さん、V4おめでとう!

とりあえず書いておく

商・品・拳ーーーーー!

27時間TV

サマージャンボバカこれからスタート!しかし、今年はやたら面白い。もう、どれをとっても面白すぎて自分の稚拙な文章では表現は無理。よって、明日各サイトを色々まわり、ぱくりまくって日記を書いて行く予定。・・・とりあえず ポンちゃん可愛かった。ちら…

パニックトレインVer

各サイトで絶賛しているのも納得。とにかく楽しそうである。見ているこちらもつられてしまう楽しさ。これが今の娘。の最大の魅力。ただ、悲しいかな それをもっともっとアピールしていく術をプロデューサーがもっていない。

PJ

こちらも辻・加護の卒業ネタ。そうすると、娘。の次の曲は飯田。その次は石川。と3曲続けて同じような事(昔のVTRを見て振り返るといった)をするのだろうか?

Mステ

ミキティは伸びた髪にウェーブをかけたりして、さらに可愛くなっておりました。で、それはさておき、今回のMステは、サザン、浜崎、V6、175R、女子十二となかなか豪華。新曲の披露にはもってこいでした。が、ハピサマとのメドレーにしてしまったため…

赤外線でも透けない水着

http://www.sanspo.com/sokuho/0723sokuho046.html やはり、世の中を平和に動かすのはエロパワーですな。

ドキみき・あやみき妄想NIGHT

川釻v釻从 あやちゃんの機嫌がいい。 川釻v釻从 今日もおんぶおばけとなって背中に張り付いている。 从‘ 。‘从 にゃは。 川釻v釻从 ドキみきで書いたあやちゃんの絵を HPにUPされる前に見せたのが1週間前。マネージャーさんに呼ばれたので、感想を聞けな…

マーガレット+Berryz工房+文化放送コラボレーション「ピカピカGirlz夏祭り in よみうりランド」

http://margaret.shueisha.co.jp/other_m/other4/other04.html 小学生以下の女の子の保護者と称して、いったい何人「大の大人」が入り込むのであろうか?

ドキみき〜あやや

出ました!本人も言っていましたが、誰? これっぽっちも似てない所はさすが美貴様。・・川釻v釻从殴られたい? 「や」が後から書き足されたような感じ。二人の時は「アヤちん」と呼んでいるのか?

起立!・・着席!〇×▼★☆□◎・・・

辻ちゃんおそるべし。真の天才とはこういうものなのか。27時間TVでは何をやってくれるのだろうか?楽しみ楽しみ。

ドキみき

「新・早口女王 美貴様参上!」は、やはり失敗。今回の罰ゲームのお題は「あやや」。いままでの3人とは違い、明らかに、書くのに時間をかけていましたが、はてさてその出来は?HPの更新が待たれます。

CCCD

うーん、CCCDを再生すると、プレーヤーの寿命を縮めるし、最悪の場合、壊れるのか。ググッて調べてみると、・・CDプレーヤーは「CCCD」を念頭に作られているわけではなく、CDプレーヤーから見れば「CCCD」は「異様に傷のついたCD」。そこで、CDプレーヤ…

愛情イッポン!

昨日は野球中継が延びたので10時からのON AIR。ということは、ハロコン終わって、ホテルであやみきいちゃいちゃ鑑賞タイムですか?

笑金

カンニングを初めて見たのは、笑わず嫌い王なのだけれど、そのころより随分うまくなった。決勝では逆切れネタをやったが、自信があったのだろう、珍しく 悔しそうだった。ヌードモデル写真を決勝のネタとして見せることができれば優勝だったかも?

PJ

せめてゴマキくらい生バンドをつけてやっても良いんじゃあないだろうか。

Mステ〜あやや

コンピューターウイルスの話から車の免許取りたい、ゴルフ始めてます。と、タモリ、桑田の両脇のおじさんをメロメロにして歌に入る今日も絶好調のあややでしたとさ。・・・せっかくのプロポーションを台無しにする制服衣裳は早急の改革が望まれます。(とり…

あやみきでイライラから浮かれモードへ!

ひさしぶり、WOであややの「ミキたん」がありました。ここのところ、ミキティ→あやや ばかりだったので、待ってました!という感じ。 で、ふたりとも相手の母様にかなり気に入られている模様。可愛い可愛い娘が遠くはなれて独り暮らし。それも芸能界なんか…

葛根湯

ちゃんちゃかでカントリー娘に紺野と藤本(モーニング娘。)の新曲が1コーラスかかった。で、とりあえず氏ねツンク!

マシュー

ハロプロから保田圭とソニンが出ていた。 保田嬢が本当に2時間ウニを取りつづけたかどうかは判らないが、何故そんなに自信なさげなのだろうか?そして何故ソニンに牛の世話などさせるのだろうか?マシューの言う通り、マイクより重いものを持つ必要はないと…