2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川釻v釻) 前世での亜弥ちゃんとの関係は、夫婦。逆に遠い親戚。

逆じゃあないと思うのだけれど、どうしてもあややと他人にはなりたくないミキティ。相変わらずです。 GAMの新曲「LU LU LU 」がONAIR。またまた結構否定的な意見も見られるみたいですが、自分的にはこのような歌謡曲テイストは大好き。確かに詞のセンスの…

本日藤本美貴様聖誕祭

ミキティ22歳おめ! ヘキサゴンで、大橋巨泉氏に「22歳でそうとうやばくなる!」とお告げを受けたミキティ。亀ちゃんのパンツを喰い込ませたり、嬉々としてメイド・ゴスロリの衣裳を着てみたりと 違う意味でやばくなっている気がしないでもないけれど、…

ハロモニ〜週回遅れ

小春ちゃんの手作りチョコと引き換えなら 喜んで地デジTVをお返しにあげる 大きなお友達はけっこういるのは間違いないのだが、このビジュアルの高さを何故事務所はもっと生かす仕事を取ってこないのか?もったいない。

「笑顔YESヌード」PV

http://www.dohhhup.com/movie/fIkMLHQ3q5HuqdqJp6jLrjxsDdvxKenh/view.php

うたばん

時間も長く(男子バレーが高視聴率だったから☆カナ)、いいかげんおやじのおかげで非常に面白かった。ミキティは相変わらずホームのハロモニより生き生きしていたし、今回は れいながガンガン際どく飛ばしていた。さゆえりのふたりもフリップを読むとき声を…

2週遅れのハロモニ

愛ちゃん、よっしー除き 辻ちゃんを加えてボーリング。 流行らない(多分)ボーリング場の方が ロケはやりやすいだろうが、ピン汚すぎ。

オーディション

娘。8期オーデを途中辞退した 増田絢美さん(写真4列目一番左ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls30283.jpg)がavexのオーディションに合格。彼女はモーニング娘。になるより、avexで歌手になる事を選んだという事になるのだが、地元の子な…