2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックフェア

杏里が歌下手に感じる程の歌唱力を持つ工藤静香&岩崎宏美。特に岩崎宏美のうまさはとんでもない。ミキティもこの域まで達してくれない☆カナ

HEY×3 「女 Day by Day 」

歌詞とばしも含め、この曲ではニューアルバムの宣伝にはならなかっただろう。ちっともうまく聞こえない。結局 後藤真希の初動(18位 11727枚)とどっちが?というレベルで、いつも買っているファンが買ってお終い。うーん。

ドキみき最終回

こみ上げてくるものをその前に押さえ込み、時々声が震えかけるものの、最後まで明るくしゃべり終えたミキティ。我々ファンの声が確実にミキティに届いている事を確信し、あせらずあわてず、彼女の笑顔と歌声が帰ってくるのを待つ力をくれた最終回でした。と…

大胆MAP 人気アニメキャラクターの「素顔」が見られるMAP 2時間スペシャル

http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/ http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/contents/maplibrary2/0040/ 17位にきらレボ。小春ちゃんが月島きらりの声優として出てきたが、足元から顔へカメラがターンしたので、ちょっぴりO脚なのが・・・。道重ちゃん…

ドキみき終了

ほぼ確定情報としてあがっていたのは知っていたが、CBCラジオのHPに「番組終了」とあがっていたので、「確定」と。 2002年10月から始まり5年。キリが良いところなので、前々から確定していた事だとは思うが、ぺナルティのひとつの様にもとれると…

■川*’ー’)適当

ヤマザキの食パン「新食感宣言」。2〜3年(?)前の方が、焼いたときモチッとして美味しかったような気がする。

川*’ー’)適当〜に選んじゃだめヤヨー

7月から産休の喜久ちゃんに代わってスーパーニュースに出ている吉田恵。さすがにミズノの御曹司と結婚しただけの事はあり、結婚前よりきれいになったように見える。自身の育ちの良さもあるが、やはり相手は大事。

なでしこJAPAN アルゼンチンに1−0で勝利

ロスタイムに貴重な1点をあげた永里優季が、インタビューを受ける前、TVカメラを意識し、手櫛ではあったが、髪を少し直してインタビューに臨んでいた。パンチのきいた女子集団、なでしこJAPANではあるが、やっぱり女子なのだなあ。と。もし、だれかさ…

女子バレーボールアジア選手権・・・日本が全勝で24年ぶりV

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200709/sp2007091404.html 「二軍主体だったとはいえ、10大会連続優勝の中国を破ってのアジア一には価値がある。」 昨日のカザフ戦をちらっと見た限りでは、レシーブは全くダメだし、トスも合っていない。攻撃力も無い…

川*’ー’)ちゃんおたおめ。

だまされやすそうな21歳。気をつけて。

鳴門 12R

③池田−⑥池田−⑤中里 で154130円って、こんなん予想できるかボケ−! 川*’ー’)珍しく堅く行こうとして、浅田−田口ラインで流したのに全滅。あわれヤヨー

川*’ー’)適当〜 なツンクのコメント

抜粋・・・「昔からセクシーユニットが出てきて、何を勘違いしたのか、ただのエロい格好で下品な歌詞で歌を歌う。こんなのがヒットしたためしがないが、なぜか皆そういうのにチャレンジする。 そらそうだ、かっこよくないし、面白くないもの。」 だから、○○○…

川*’ー’)適当 〜ニュースステーション

昨日台風情報を現地でレポートしていた長野アナ。声は長野アナだが、画面には見知らぬ女性が・・・。台風に負けないメイクの完成にはまだまだ時間がかかるの ☆カナ

川*’ー’)適当〜世界陸上

TOYOTAは、公式車両として「プリウス」134台を含む220台を提供したようだが、いったい いくらスポンサー料を払ったのだろうか? そして日本選手団は惨敗に終わったが、視聴率はそこそこ取れていた模様なので、TBS的には成功?織田クン的には?

モーターボート記念 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

9R 寺田−仲口−鳥飼 127.9倍 ゲー−−ットー−−−! 優勝戦にぶっこみじゃーー! 川*’ー’) 明日がこない確率99%ヤヨー 魚谷−山本 までは的中したが、市川&赤岩の2点にぶっこんだのが裏目に・・・。池田君だった。 川*’ー’) 予想通り明日は来ない。…