2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音符と昆布 市川由衣ちゃん Gyaoインタビュー

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0051808/(2月26日まで) こちらは公開1週遅れ。行けるのは2月7日くらい。楽しみ楽しみ。

新鋭王座 優勝戦

特に波乱もなく山口優勝で終わり。 ちっ!狙いすぎたぜ。

美勇伝解散

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008012711.html 売れてもおかしくない楽曲がけっこうあったこのユニットもついに解散ですか。まあ、根本的に名前が悪かった。ユニット名を告げられた時の梨華ちゃんの微妙なリアクションが今も思い出されるが、…

新鋭王座決定戦

圧倒的に1コースが強かったにもかかわらず、万舟が半分の6レースも出た今日のG1。とりあえず10Rと12R的中で、ちょっぴり暖かくしてまた明日。

1.8%

1%あ上がったという事は、関東のサンプル数が600なので、6人のヲタさんが録画で済ませずリアルタイムで見た。という事☆カナ あの記事、実はデータを取りたいが為のものだったりして。

すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008012104.html 元気そうだけど相変わらずPK下手ですなあ。 しかし、相手に日本航空・森永製菓・アディダス と一流企業が並んでいるのにマスコミの扱いがイマイチなのは何故?

唐津 全日本王者決定戦

4コースから捲くり差し一閃!昨日白井にやられた感じではちょっと難しいと思っていたが、さすが王者松井 このメンバーでは相手にならんか。 2月の近畿地区選手権競走が楽しみだ。 l:((*‘ ∀‘) 赤い舟負けたぎょ l((*‘ 。‘) やっぱりつおいのは魚だぎょ…

唐津 準優12R

山崎君のイン逃げのへたさに大笑い。 山崎はずしてちょっと買ったけど、さすがに4−2−5で70370円はとれなかった。が、面白いもん見せていただきました。1からつぎ込んだ方、アーメン。

0.8%

ヲタの大半が録画しているにしても低いですな。ファンでさえ面白いと思ってないのにそれ以外の人は見ないでしょう。メンバーにもっとやる気を。と言っても、ファンさえもツンク(事務所)の言葉に踊らされ、娘。でがんばる事は、最終目標ではなく道程。と捉…

墓場鬼太郎

HPhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/index.html 第一話を見た。ゲゲゲと違い、原作に近い作りだが、何故今?金のあるおじさんにDVDを売ろうという魂胆☆カナ

近松賞 優勝戦

地元兵庫の1・2・3・4フィニッシュというなんとなくきな臭い結果だが、バッチリ取ったんでオーララララーイ! l:((*‘ ∀‘) 赤い舟負けたぎょ l((*‘ 。‘) 魚はやっぱりつおいぎょ l:((*釻v釻) 赤は馬だったからはずしといて正解だったぎょ

ハチクロ

成海璃子ちゃん可愛い。ドラマとしてはそれだけ。で、同い年の小春ともども5年後 どれだけ美人になっているか楽しみ。

近松 準優

魚つえー。優勝も魚で決まりかあ。うーん、つまらん。赤岩F覚悟で行ってくれんかなあ。

センプルドリーム戦

3連 1−2−3 ゲットー! 押さえで買っといて良かった。 レースはまさかの湯川の突っ張りで、第2ターンでもつれた時に冷や汗かいて、最終ターンで吉川と魚谷がもつれてふくらんだ所へ瓜坊が来た時はさらに肝を冷やした 実に際どい展開だった。さすがG1 …

近松賞

ぱちもんスカウター(http://nameall.cosotto.com/db/)でドリーム戦を占ってみると 田中 4853 湯川 12 吉川 12532 濱野谷 5562 魚谷 368 瓜生 24165 となった。 で、ちゃんと予想すると 1着は湯川を壁にしてモーターも良い田中が逃…

深田恭子がドロンジョさま。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000012-maiall-ent 演技力以前に、体型に問題があるような気がするんだが・・・。イメージ的には夏木マリが30歳若ければピッタシ☆カナ

娘。ミュージカル

何やらまた宝塚と組んで夏頃にミュージカルをやるそうな。今回ミキティは出ないだろうから、完全に愛ちゃんの独り舞台となりそう。華がない、声に力がない、根本的に歌がダメ。といったメンバーを、ひとりでどこまで引っぱっていけるのだろうか?

東京ダービー優勝戦

ひー!作間が凹みやがったー! 念のため保険賭けといたんで大怪我せずに済んだが、熊谷もなにやっとんじゃーい。 さて、ちっと損したんで瓜坊んとこで何とかすっか。

王将位決定戦

王者が予定通りの圧勝でした。結果3連単¥350と脅威の低配当。まあ、住之江としても正月から大量の死者を出すわけにはいかんからしゃーないか。 で、明日の東京ダービー優勝戦は、濱野谷−佐間=熊谷 で決まり。これも低配当必至ですな。

もったいない

そりゃあ結婚して堂々と自慢したいだろう。しかしミキティはどうしたいのだろうか?自分にその気は無くとも相手側から発言が出てしまっているので、今のままでは 昨年の悪い例で懲りた事務所としても そうそう良い舞台やコンサートのステージを用意はしてく…

住之江 第46回全大阪王将戦

12R王将特選 パン戦で 田中−倉谷−湯川−太田−松井−丸岡 は無いんじゃねえ? まあ、田中頭が妥当だけど・・・うーん。 まあ、ミキティ謹慎中でハロに使う金が要らない分 小遣いに余裕があるんで思い切って!