ミュージックフェア21

ショートの愛ちゃんがやたら可愛かった。で、

  • 暑中お見舞い申し上げます。

「何で安倍さんが真ん中で赤なんですか」の声が届いたのか、今回の後浦なつみは、松浦さんが真ん中でした。

  • NAINAI16

今回のミュージックフェアで唯一誇れるパフォーマンスが、この時の愛ちゃんの脚の上がり方。3人の中で一番背が低く足が短い愛ちゃんだが、一番高く真っ直ぐ垂直に上がった足は一番長く見え、格好良かった。

  • ChooChooTRAIN

ベリで誰が歌えるんだ?と思ったら、誰も。でした。・・・あーあ。

  • 17歳

田中ちゃんではビジュアル(身長)的に無理有。

松田聖子がいつまでも「聖子ちゃん」なように、安倍なつみは永遠に「なっち」だなあ。
道重ちゃん、可愛さでは一番でした。

  • 恋愛レボリューション21

完全に高橋愛いろのモーニング娘。でした。ミキティがこの中にいる姿が想像できない。
ただ、この形は明らかに1年以上早かった。グループとしてはまとまっているが、これでは現状、ベリとの差を見出しにくい。

さすがあやや。できる子。

  • 狼なんて怖くない

石野真子さん、さすがにライブを始めているだけあって、おもったより声が出ていて、大人の女性になった声で歌われる「狼なんて怖くない」はかなり良かった。