2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラチャン準優拾弐走 キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

10R 山崎-鳥飼-井口 井口のまくりわずか届かず。 11R 湯川-西村-吉田 やはり湯川強し。 で、最終12R 松井 王者のまくりキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(。 )━━(∀。 )━━(。∀。)━━━ !!!! 平石最終ターンでキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━…

グラチャン準優

10R 井口-今村-山崎 荒れろー! 11R 湯川-吉川-田村 あえて田村で 12R 松井-平石-石川 王者松井 差すかまくるか すべて1点勝負!

グラチャンⅡ

12R松井がまたまた内3艇をまくって勝利! ここまでは読んだ。が、今回は狙わず次を濱野谷でいったのに・・・

うたばん〜越冬つばめ

復帰直後はひどかったが、さすが、完全に戻してきた。この声ならフルで聞きたかったなあ。

グラチャン

8Rさすが王者松井。見事なまくりを決めてくれたが、その後狙いすぎてまた取れんかった・・・。それにしても湯川強すぎ。

グラチャン

おもろい!おもろいが取れん!チャラにすんのがやっとや。

卒業

GAMコンは女性が多く来てくれているらしい。なら、もう、いっそのこと ハロプロから二人で卒業してしまえば良いのではないか? ハロプロ=モーニング娘。→ロリコンキモヲタ のイメージが一般的に染み付いている。あれほど歌のうまい松浦亜弥がその歌唱力…

松浦さん誕生日おめでとうございます。

本日は松浦亜弥さんの21回目の誕生日ということで、もう姫路に足を向けて寝られない美貴ヲタとしましては ひたすら感謝感謝の意を込め、おめでとうがざいます。です。はい。

雑感

美勇伝「恋するエンジェルハート」10873枚 最高位17位 登場週数3週 2007年5月23日発売 この歌梨華ちゃんの高音がうまく生かされていて、なかなか良いと思うのだが、いつものように売れていない。せめてハロメンの関わっているラジオでかかる程度の努力く…

8月にGAM新曲発売?

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070620-215568.html あやや 「(8月発表予定の)新曲『熱い魂』も歌います。『あ〜、ライブに来てよかった』って思ってもらいたいから」 ミキティ 「力強くて元気になるし、ライブでみんなの前で歌えて、…

こんこん復帰

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007061902025288.html 大学受験のため昨年7月に「ハロー!プロジェクト」を卒業し、芸能界から離れていた紺野あさ美(20)が、同プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス・ブリリャン…

ドキみき

気丈にいつもと変わらないよう放送を続けたミキティ。最後にちょっと気が抜けかけたみたい。22歳の女の子にはつらい時間がまだしばらくは続きそうなので、GAMコン終わったら北海道帰って ちょっとゆっくりしたら?

雑感

昨日のGAMコンに小春ちゃんがきて、かなり のりのりだった。というレポを多くのサイトで見たが、それ以前にも娘。メン+ごっつぁんが来ていた事。ヤンタンで聞き取れる、愛ちゃんのミキティへの変わらぬ信頼度 等 結局今回の件で一番ギスギスしたのは、推…

めちゃイケ

完全に釣られた。ネットアイドル(誰?)の方だとは・・・。 さすがにゴールデンのバラエティは、むちゃするようで色々配慮がある。社会的な内容の話題を取り上げてはいるが、本質は下劣なワイドショーの、とくダネとは違うようだ。

プリンセス

フィギュア界には真央ちゃん。男子ゴルフと野球にはそれぞれ王子様が現れた。時代は、若く実力があり、さわやかでだれからも好かれるプリンス、プリンセスを送り出してきている。そろそろミュージックシーンにも もっと可愛い美空ひばりが現れるかも? 川釻v…

魔法の砂時計

太田貴子さんには現在3人お子さんがいらっしゃるとのこと。byしょこたんぶろぐ

古いビデオ

古いビデオを整理していたら、ZARDが出ていたMステのビデオが出てきた。短いパンツにムッチムチのふともも姿の坂井さんが「眠れない夜を抱いて」を歌っていた。 未だに亡くなった実感が無い。自分の中で彼女はずっとこの頃のまま。たぶんこれからも。 …

BoA−デニーアン、ミニホームページで脅迫

中央日報 ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88415&servcode=700&sectcode=750 歌手BoAとg.o.dのメンバーデニーアンがミニホームページでハッキングに遭い、3500万ウォン(約462万円)にのぼる金額を奪い取られたと明らかに…

舞台でモー娘。卒業生が“逆襲”  予想以上のレベルの高さ

エンタメ記者コラム http://www.47news.jp/entamecolumn.html 以下一部抜粋 演劇界でのモー娘。OGの活躍ぶりは目覚ましい。もはや舞台に欠かせぬ存在と言っていいだろう。 初代リーダーの中沢裕子は6-7月の東京芸術劇場「ぶるー・ブルー・バースディ」で…

さんま御殿

フライング脱退話はカット。で、電王の美人お姉ちゃん 野上愛理 役の松本若菜さんは、吉本若手の「鰻屋のマドンナ」だったというお話。確かにこんな美人が鰻屋で働いていたら目立つわな。 でもこのお姉ちゃん、ただの美人じゃなく、けっこう懐が深そう。ブレ…

三原じゅんこ離婚へ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061315.html ショボイ三流芸能人(特に芸人)と結婚し、生活の為に女性が芸能界復帰すると まず、こうなるという見本。 誰かさんみたいに、できちゃってからでは遅いという事をよーーーく考えて、髪は切って…

眞鍋かをり、麒麟・川島と熱愛発覚

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061302.html 芸人としての力、将来性は こっちの方がはるかに上だよなー。

南明奈が担当マネジャーと恋愛関係になったことが原因でクビ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061300.html グッドウィルがらみも関係有り? ハロ的にはサルDVDがお蔵入りになるし、きな臭い噂も出るし・・・

WPB杉本有美グラビア

川o・-・) を思い出したのはわたしだけ?

新リーダー初仕事は日テレ環境イベント

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/08/ 小春ちゃんの方が年上?と思わせる、相変わらずの可愛らしさの愛ちゃん。パフォーマンス時に見せる獲物を狙う動物のようなかっこよさが認知される日は来るのだろうか?

バーニングは守ってくれるのか?

「まあどう転んでも大丈夫だろ、あの子バーニングだし」 などという真偽の定かでない話があるのだが、ヤンタンで、以前内田有紀ちゃんのマネージャーをしていて、今はえらくなった人が毎年誕生日のお祝いを届けてくれる。という こちらは実話 があるので、そ…

モーニング娘。が復活するには

明日のイベント後、インタビューを受けるだろうから、その時「藤本さんを返してください。藤本さん、私たちの元へ帰ってきてください。だめなら私たち全員モーニング娘。を辞めます。」と宣言。アイドルだけど「人形」ではない。事をアピールできれば世間の…

山下智久&あびる優 あらしの一夜

ジャニの事務所が怖い芸能レポーター達の卑屈なコメントにW。

天のプラタナス

失敗は失敗!人にバカにされてあたりまえ。 しかし、そのままではいけない。 その後の自分のやり様によって「花開かせた」時 その失敗が光り輝く (一部改)

つんく♂公式http://www.tsunku.net/message.htm

藤本美貴がモーニング娘。の脱退を決意し、受け入れることにしました。 リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、女の子の全身全霊の決意。 皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。 「受け入れることにしました」…