2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コージー

スペジェネだけイントロ分った。まあ、これだけでも世間から白い目で見られる理由には十二分になるのだが、家族総出でのくらげ捕りも賞さえとれば美談。彼女たちがミリオンとばすまで息を潜めるのが正しい生き方☆カナ。・・・今のべリの曲はピンと来ないが、…

ビジット・ジャパン・キャンペーン

「小喬」役の「リン・チーリン」は美人じゃなー。と思ってれっどくりふのサイトを見たら、彼女は「ビジット・ジャパン・キャンペーン」の台湾親善大使を5年務めているそうな。そういえばそんなキャンペーンで歌っていたグループが・・・・。 (;^▽^)・・…

从*・ 。.・) 台詞が欲しかったの。

大人の勝手な事情で娘。を通過点にしてしまったのだから、その責任はしっかり取らないと。里田が売れてしまった事の反省もしたのだろうか?素人並みの育て方をしてかってに大きくなるのを待っているだけでは儲かりませんぜ。

Mステ

ジーエヌデーの2曲目はオリコン3位なれども21081枚でぼろぼろ。PVはそこそこ金がかかってそうだが、キャバ嬢みたいなビジュアル+デビュー時のELTを劣化させたようなサウンドとボーカルでは売れるはずもなく、エイベの黒歴史のひとつになるのは…

徳山4日目

((*‘ ∀‘) あっちゃんは二重にすればもてるようになるぎょ。 l:((*釻v釻) 確かに目つきこわいぎょ。でもあっちゃん そんな悩み言ってるぎょ? l((*‘ 。‘) あっちゃんって誰ぎょ?

全日本選手権 優勝戦 丸岡優勝

l((*‘ 。‘) 丸岡も瓜生もすごいぎょ。かっこいいぎょ。 l:((*釻v釻) これだけ白熱且つきれいなバトルはそうそう見られないぎょ。 ((*‘ ∀‘) 瓜坊じゃなくダンプ原田だったら 丸亀は怒号に包まれていたに違いないぎょ。残念ぎょ。 l((*‘ 。‘) ところ…

キングオブコント

リンカーンの2時間SPとして賞金100万位でやった方がもう少し面白くなったような気が。

Mステ

はまざき・こぶくろ・こーだ・じゃに・ぱふゅーむ・ふくやま等等メンツ的にはかなりのものだと思うが、これだけいるのに、これは!という曲が無い。もうそろそろだれかでてきてもいい頃だと思うのだが・・・。