こんこん復帰

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007061902025288.html
大学受験のため昨年7月に「ハロー!プロジェクト」を卒業し、芸能界から離れていた紺野あさ美(20)が、同プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」のメンバーに復帰、キャプテンの吉澤ひとみ(22)らとともにメンバー計10人で、8月22日にシングル「鳴り始めた恋のBell」でCDデビューすることが18日、発表された。
 「ガッタス」は17人から22人に増員するが、CDデビューするのはこのうちの10人。吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)、是永美記(21)ら従来のメンバー4人と、「ハロプロエッグ」と呼ばれる研修生から、真野恵里菜(16)、能登有沙(18)、澤田由梨(15)、仙石みなみ(16)、武藤水華(15)の5人、それに紺野を加えて、新ユニットとして、歌の世界でも強烈な“シュート”を放つ。
 
確かにある意味強烈ではあるが、何かどんどんガッタスが事務所にとっての良い金づるのひとつになっていくよう。ヲタ離れを食い止めるため。新人をステージに上げるため。アイドルが本気で打ち込むことによってのフットサルの普及はどこへ?
今回のユニットにミキティ柴ちゃんが入っていないが、ミキティがはずされたのは、ぺナルティの続きでなく、そのあたりでもめたからのような気がしてならない。

で、柴ちゃんがはずれたのは、
吉澤・・・ガッタスキャプテンではずせない
石川・・・人気あるのではずせない
是永・・・一応肩書きはエッグなのではずせない
で、ミキティだけはずすのはあまりにも。なので、もうひとりはずすとして、それは里田?柴田? 最近お馬鹿で売れていて知名度は柴田より高い里田INで柴田OUT。 ☆カナ
  
川o・-・) ガッタスには約束が無いので戻ってまいりました。
川釻v釻) オレもそんなもん した覚えはなかったんだが。