プリンセス

フィギュア界には真央ちゃん。男子ゴルフと野球にはそれぞれ王子様が現れた。時代は、若く実力があり、さわやかでだれからも好かれるプリンス、プリンセスを送り出してきている。そろそろミュージックシーンにも もっと可愛い美空ひばりが現れるかも? 
川釻v釻) オレの事か?
川o・-・) 最新のハリウッドの技術で作られた羊の皮をかぶっても無理です。
从*・ 。.・) プリンセスといえば さゆしかいないの。
川o・-・) なら、歌ってみなさい。
川’ー’川 じゃあ、あっしが。
川o・-・) プリンセスはなまりません。
川釻v釻) 仕方無い、ヤン土三人娘で我慢するか。
川’ー’川 待ってるやよー。
从*・ 。.・) (ギャラ三等分には納得いかないけど)さゆも待ってるの。
川o・-・) それじゃあ、わたしはこれから合コンなんで。
川釻v釻)从*・ 。.・)川’ー’川 ちっ!勉強しとくんだった。なの。やよー。