バーニングは守ってくれるのか?

「まあどう転んでも大丈夫だろ、あの子バーニングだし」
などという真偽の定かでない話があるのだが、ヤンタンで、以前内田有紀ちゃんのマネージャーをしていて、今はえらくなった人が毎年誕生日のお祝いを届けてくれる。という こちらは実話 があるので、そうなのかなあ。と思ってしまう。
オーデの半年後に事務所から電話があった。というのが真実だとすると、洗い出しをバーニングが行って目をつけ スカウトに至った。という憶測も成り立つ。・・・するともうひとりはサトダ?
まあ、今後ちゃんと歌わせてくれれば 関係のあるなしなどどうでも良く、夏ハロ不参加で終わりにしてもらいたい。
GAMハワイもあるらしく、「アロハロGAM」が最大のぺナルティ だったりする☆カナ