うたばん

5・6期でおかずの第一候補は小川なのだが、打たれ弱いのでいじりにくい。贔屓キャラを亀ちゃんにして、いじりをミキティにすればいくらたたいてもOkなので上手くいくと思う。また、重さんを贔屓しておもいっきり調子に乗らせても面白くなりそう。ビジュアルは以前の娘。より数段よくなり、可愛いのでいじりにくく感じるかもしれないが、中身はそれ以上濃い事に貴さんが早く気づいてくれれば。
矢口のコメントはダメダメ。事務所的には注目を浴びて視聴率が上がり、結果的に娘。の新曲を聞く人が増えれば良かったのだろうが、先のコメントをなぞるだけに加え、つまらない中居君いじりは、お約束と取れない人にとっては「ふざけている」として矢口のイメージダウンになるだけ。せっかく注目を浴びているのだから、せっかくのチャンス、ちゃんとした構成作家に書かせるべきだった。で、
(〜^◇^)( ^▽^) いや、ミキティ笑いすぎだから・・・