オーラ

「キスいや」に人のオーラが見える女の子が出ていた。彼女は人の出すオーラの色が見え、その色は182〜3あるそうだ。
やらせ疑惑の多い番組なので、彼女が本当に見えるかどうかは解らないが、見える人がいる。という事についての異論は無い。まあ、自分を含めた素人一般人の言う「オーラがみえる」は、そのほとんどが、視覚を含めた様々な情報等による錯覚や思い込みだろうが、今回の娘。オーデションに残った5人の内誰かがすごいオーラを秘めていて、アップにそれを見抜く力をもった人がいる。ということがあったりすると面白いがどうなんだろう?
そういえば、錯覚としても自分には あややに見えた事のあるオーラが ミキティには見えたことが無い。???。うーん、まあ、声にはガンガン感じているんで無問題か。