そんなに自分を責めないで

川釻v釻) 中居くんがあれだけ歌えるとは思わなかったな。
川o・-・) Mステでおもいっきり酷い歌を披露していたグループでダントツに下手な人間と同一人物には見えなかったですね。
川釻v釻) 小田さんがリードしていたとは言え、ちょっと泣きそうになったぜ。
川o・-・) また、「夜空のムコウ」はいい曲ですからね。
川釻v釻) 事務所も、ふざけた詞しか書けない能無しを早く見限って、我々にもあんな曲を捜してきて欲しいものだ。
川o・-・) 美貴ちゃん、誰か落としてきて下さいよ。
川釻v釻) コブクロあたりが良いかな?
川o・-・) レミオとかバンプあたりでも、1曲位なら書けるかも。
川釻v釻) 基本的におやじの方が落としやすいんだけどな。
川o・-・) 桑田とか桜井とかですか?
川釻v釻) おっぱい星人以外なら大丈夫だな。
川o・-・) そういえば、Mステ見ずに金スマ見てて良かったんですか?
川;釻v釻) いけねっ! 
川o・-・) 松浦さんの出番終わったようですね。
 
 
       ∋oノ_,ハ,_ヽ                                                                            ア   ((∩从#‘ 。‘)ノノハヽ                                                                        ヤ     ☆⌒とノ从;つo釻)・゚・。 ワァァァァン!!!!!ゴメンナサイー!!!                                                        ミ     (__ノ(^)(^)、_ノ、つ                                                                        キ     ペンペンペンペン