浅田真央優勝で視聴率26%

http://www.sanspo.com/sokuho/1219sokuho019.html

川釻v釻) 数字持ってるなー。
川o・-・) 日テレが「世界一決定戦!」と力を入れていたサッカーが決勝でもやっとこさ14.6%なのにすごいですね。
川釻v釻) やっとこさ言うな。
川o・-・) ガッタスがらみで行っていたらおもいっきり叩かれるところでしたね。
川釻v釻) フジで助かったな。
川o・-・) フジといえば 24・25と全日本フィギュアを放送するんですね。
川釻v釻) 高視聴率間違いなしだからウハウハだな。
川o・-・) その全日本で真央ちゃんが優勝したら代表選手はかっこ悪いですね。
川釻v釻) 楽屋の安倍さんみたいな感じになるかな?
川o・-・) それは放送できませんよ。
川釻v釻) 出来たら30%確実なんだがな。 
川o・-・) そういえばチン○会長のイタリアにもメダルにからみそうな選手がいる(http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_12/s2005121901.html)ようですね。
川釻v釻) やっぱり大人の事情くさいな。
川o・-・) マスコミも「出れないのもしかたない」という空気がありますから厳しいですね。
川釻v釻) とくダネくらいだな。「何故だ!」と言っていたのは。
川o・-・) ヅラさんは、春頃から「なんとかでれんか?」と言っていましたからねえ。
川釻v釻) オ・グ・ラ。
川o・-・) 公然の秘密ですか?
川釻v釻) 真央ちゃんに特例が適用されない本当の理由みたいなもんだ。
川o・-・) よくわかりませんが、恩田美栄のパーマは失敗ですね。
川釻v釻) たしかに。