城田憲子フィギュア強化部長がチェックミスで織田V取り消し、高橋がトリノへ

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200512/sp2005122501.html
川釻v釻) どういうことなんだ?
川o・-・) 真央ちゃん潰しで、得点表示用のコンピューターの細工をしなければいけなかったんで、チェックしてる暇が無かったという事ですね。多分。
川釻v釻) 哀れ藤吉郎。
川o・-・) 確かにチンパンジー顔ですが、信長の子孫ですよ。
川釻v釻) さて、ここからは覆面ならぬ、お面座談会といくか。
川o・-・) ガッタスがありますからそうしましょう。
 
川(●´ー`) 荒川選手の得点が高すぎるように見えたのだが。 
川o(〜^◇^) 村主選手の方が良かったですよね。
川(●´ー`) 所謂城田マジックというやつだな。
川o(〜^◇^) それよりも、安藤選手のすべりに対する解説ですよ。
川(●´ー`) グランプリファイナルで、中野選手の回転不足をすぐに指摘したのに、もっとわかりやすい安藤選手の回転不足は全く指摘せず。
川o(〜^◇^) 伊藤、佐藤がいて判らないはずがないので、フジTVの圧力があったとしか思えませんねえ。
川(●´ー`) 番組終了近くでようやく「スピード不足」とぼそっと言ったな。
川o(〜^◇^) フジは以前から安藤推しでしたからねえ。
川(●´ー`) やっぱり、飛べれば4回転は数字取れるからなあ。
川o(〜^◇^) 圭ちゃん似の荒川と、抜けたしゃべりの村主ではちょっと・・・ですね。
川(●´ー`) 真央ちゃんが出れればOKなんだが。
川o(〜^◇^) 城田が居る限りだめですね。
川(●´ー`) なんだかんだ言ってる間に、なんと村主選手が逆転優勝したそうな。
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/sports/20051225/20051225it03-yol.html
川o(〜^◇^) おーっと!真央ちゃん2位。
 
川釻v釻) 仮面かぶってる場合じゃないな。
川o・-・) M−1どうしましょう。