浅田真央が世界の頂点に!!

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200512/sp2005121801.html

川o・-・) 本当にミラクル起こしちゃいましたね。
川釻v釻) 完璧だったスルツカヤを上回ったんだから、真の世界一と言って間違いないな。
川o・-・) でもチン○会長はオリンピックに出すつもりは無いようですね。
川釻v釻) クを○にしなくてもいいんじゃねえか?
川o・-・) 日本スケート連盟城田憲子フィギュア強化部長も、「陳情しない。」と言ってますね。
川釻v釻) (スルーかよ!)城田は「五輪のために育ててきた選手もいるのに。」などと、自分の息のかかった荒川・村主が出場するべき。という 本音をさらけだしているな。
川o・-・) 日本女子は層が厚い!といばってますが、真央ちゃん以下は 入賞がやっとのメンバーばかりなんですけどねえ。
川釻v釻) よっぽど山田コーチが嫌いなんだろうな。
川o・-・) なんとか真央ちゃんが出れる方法はないんですかねえ。
川釻v釻) まずは、マスコミが「真央ちゃんがオリンピックに行けないのはおかしい!」と、世論を煽る。
川o・-・) それで?
川釻v釻) ピークに達したところで、小泉総理に「出れないんでしょうか?」と振る。
川o・-・) なるほど!人気取り大好きな総理の事だから、「結果はどうあれ、日本スケート連盟が出れるよう働きかけないのはおかしい!」とか言いそうですね。
川釻v釻) 真央ちゃんなら、クワドラブルもオリンピックで飛んでしまいそうだから、絶対に見たいな。
川o・-・) 見たいですねえ。
川釻v釻) まあ、出るにしても出ないにしても、大人の事情が絡んでなければ良いんだけどな。
川o・-・) ですね。
川釻v釻) それ以上に異常テンション高の修造が出てこなければ良いんだがな。
川o・-・) 加えて 佐野がオカマ泣きしなければなお良いですね。
川釻v釻) それじゃあ最後に
  n ノノハヽo∈                                                                               ミ (ヨ从釻v釻) ちっちきちー                                                                          キ   Y    つ