浅田真央SPで首位!Vなら特例出場ある!?

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200512/sp2005121701.html
川釻v釻) テレ朝がやたらとミラクル連発していたな。 
川o・-・) ミキティに続いてミラクルまでフィギュアに取られそうですね。
川釻v釻) 商標登録しとくべきだったぜ。 
川o・-・) それにしても真央ちゃんが滑り終えた時の安藤選手の表情は凄かったですね。
川釻v釻) 以前は「真央が大人になったら誰も敵わないんじゃないですかね。」と余裕ぶっこいていたのに、大人になる前に抜かれちゃったからな。 
川o・-・) 私を含め、娘。は慣れてますが、視聴者の皆さんは かなり引いてたみたいですね。
川釻v釻) 慣れてるとはどういうことかな? 
川o・-・) まあまあ。それはともかく、真央ちゃんに特例はおきるんですかね?
川釻v釻) 元々は、長野でタラなんとかというドチビが 小さくて軽いという利点を生かし、ジャンプだけで金メダルを取り、その後すぐプロ入りした事で、年齢制限を作ったようなんだが。
川o・-・) アイスショーでは、オリンピックでのメダルの有無や色でギャラが大分違ってくるらしいですからね。
川釻v釻) チン○クワ○タ会長がどうでるかだな。 
川o・-・) ○一つ多いですよ。
川釻v釻) 言うだけなら脱退にはならんだろう。 
川o・-・) いなくなっても影響の無い、というか結果的にいなくなった方が良かったチビとは違うんですから発言にも気をつけて下さいよ。
川釻v釻) OK! 
川o・-・) よろしい。では7時になったら日テレで。
川釻v釻) 了解。って、サプリは見ねえのかよ!