ジェラードが豪快ボレー弾!欧州王者リバプール圧勝

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200512/st2005121601.html
 
川釻v釻) 北澤監督はこっちの仕事だったのか。
川o・-・) 監督のプレー見たかったですね。
川釻v釻) それにしてもリバプールは、じじいを出すなど余裕の勝利だったな。
川o・-・) 美貴ちゃん、あれはモーガン・フリーマンじゃないですよ。
川釻v釻) えっ、そうなのか?でもじじいじゃん。
川o・-・) 確かに見た目はじじいですが、シセは24歳ですよ。
川釻v釻) すると、じじにみせかけて同情を誘おうとしてるんだな。
川o・-・) いえいえ、単に頭のいかれた目立ちがりやなだけですよ。
( ^▽^) ふたりとも負けたからって過激すぎるわよ。
川釻v釻) お前だってラジオに冷たかったじゃないか?
(; ^▽^) ははははは