「都会っ子 純情」

週間3位で27943枚。予想していたより5000枚多かったが、誰が、どうして購入したのか。
①ヲタがイベント目当てで、さらに大人買いをした。 
②今まで買ってなかった 他のハロプロファンが イベント目当てで買った。
③今まで買ってなかった 他のハロプロファンが TVCMを見て純粋に買った。
④そういうのが好きな人達が、TVCMを見て買った。
⑤普通のJ-POPファンが、TVCMを見て買った。
 
①②がほとんどで、⑤は、ひとけたでもいればすごい。☆カナ
で、宣伝広告費をかなり投じ、5000枚売り上げ増とはなったが、大幅な赤字となったと思われる今回の結果を あの事務所が次に繋げる事は果たして・・・