PV感想

なっちファンなら たまらないんじゃあないかな。安倍さんの魅力がよく出ている、ハロの低予算PVとしてはかなり良い仕上がり。
曲は、安倍さんのまとう独特の空気感が感じられる仕上がりになっていて、視聴率20%ドラマの主題歌として使われれば、それなりに売れると思うが、現状考えられる露出では初動1万前後かなあ。

  • 「都会っ子 純情」℃-ute

珍しくTVCMを関東以外も流していたが、結果には繋がらず、いつものヲタがいつものようにイベント券目当てで買いあさり、初動23000位売れ、終了。といったところ。「この子ら すげー!」と思わせる所が見えない以上、売れるわけがない。
良いイメージを持たれていないハロプロのアーティストが売れるには 圧倒的な力を見せ付けるしか無いが、それができる可能性のあるのは・・・・