古畑任三郎VSイチロー

川釻v釻) 脚本はもうひとつだったが面白かったな。
川o・-・)  イチローさんの演技に救われた感じでしたね。
川釻v釻) 自分自身を演じていたとはいえ、自然で見事な演技だったな。
川o・-・)  美貴ちゃんも「ガールズ・ドライバー」のヤンキ−演技は見事でしたよ。
川釻v釻) おい。
川o・-・)  ただ、お父さんに対して素直になるところでは、急に大根になりましたけど。
      \      ☆                                                                                             コ             |     ☆                                                                    ン           (⌒ ⌒ヽ   /                                                                     コ     \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /                                                                 ン        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )                                                                 ミ     (´  ノノ_,ハ,_ヽ)     ::: ) /                                                             キ ☆─ (´⌒川o・-・)O ノノハヽヽ::⌒`)                                                                 テ     (⌒::   ::   O(釻v釻从::⌒)                                                                 ィ    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─