ハロモニ〜週回遅れ

川o・-・)  美貴ちゃん、オカマが誉めてましたよ。(ttp://www.appare-bar.com/diary.htmlまぁがりんの日記12/21)
川釻v釻) 北海かずの子 の声が効いたか?
川o・-・) 練習で手を抜いて、本番で本気を出す所はいつも通りですね。
川釻v釻) かったるいからな。俺流というやつだ。
川o・-・) それで バレー部は継続するんですか?
川釻v釻) ガッタスがあるから どうかな?
川o・-・) じゃあ、この話はおいといて、雪山チームは酷かったですね。
川釻v釻) 新日さんには申し訳なかったな。
川o・-・) まあ、山田さんが楽しそうだったから良しとしましょうか。
川釻v釻) それよりも小猪木のほうが忙しいというのが問題だな。
川o・-・) 確かに問題ですね。
川釻v釻) 愛ちゃんの暴言よりもな。
川o・-・) それは美貴ちゃんにも責任ありですよ。
川釻v釻) やんたんで一緒の時間が多いからな。
川o・-・) しかたないですね。
川釻v釻) ということだ。