日本スポーツ賞は、奨励賞>>特別賞>>>大賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000314-yom-spo
川釻v釻) 日本スポーツ賞って何だ?
川o・-・) 読売新聞が出している賞で、結構太っ腹の様ですよ。
川釻v釻) いくらもらえんだ?
川o・-・) アイドルなんだから生々しい表現は控えめに。
川釻v釻) OK!で?
川o・-・) 今回は大賞の富田選手に200万+協会に300万。特別賞のレスリングとゴルフに各100万。で、真央ちゃんに50万ですね。
川釻v釻) 確かに太っ腹だな。でも ワイドショーでは真央ちゃんばっかだったぞ?
川o・-・) 大賞は、体操の世界選手権で日本人として31年ぶりに個人総合の金メダルを獲得した冨田洋之選手なんですけどねえ。
川釻v釻) めざましで、ついでにぼそっと「大賞は冨田選手です」と言っただけだったな。
川o・-・) むごいですね。
川釻v釻) だが、ジャンクスポーツでの良いネタにはなりそうだな。
川o・-・) なるほど!さすがナチュラルボーンポジティブの美貴ちゃん!
川釻v釻) なんだそれ。