戸田優勝戦

:((*;‘ ∀‘) しまったぎょ。魚引っかけちゃったぎょ。 
l((#‘ 。‘) 山本転覆させてティーマンおばちゃんにおごらせる作戦が台無しだぎょ。 
:((*釻v釻) 勝っても負けても金は残んないからこれも良しとするぎょ。
:((*;‘ ∀‘) は、話はかわるぎょが、羞恥心がやたら売れてるぎょ。
l((#‘ 。‘) ごまかしてもだめだぎょ。 
:((*釻v釻) 7日から売り出した浜崎の指数が5日間で56188。羞恥心が4日間で47227。11日金曜だけだと恥が8899も上回っているぎょ。あわてたエイベがコンサート売りに見せかけた自社買いして11日4324→12日12772とドーピングしたにもかかわらず、恥が12日に17183とさらに差を縮め、差は4550。本当なら羞恥心の大逆転1位になりそうぎょが、10周年記念シングルが3バカユニットに負けるわけにいかないエイベの、ジャニ流枚数操作で浜が逃げ切りと予想だぎょ。
l((*‘ 。‘) 優勝戦の予想よりも説得力のある予想だぎょ。 
:((*釻v釻) 娘。のリゾナントも2週目の恥に完敗しそうだぎょ。ちなみに「置き手紙」はじっくり売っていくから気にしないぎょ。