戸田グランプリ

:((*‘ ∀‘) 昨日の12R湯川のバカが坪井とはりあって着外に沈んだおかげで231がパーになったぎょ。今日はバチが当たって丸岡に抜かれてざまあみろぎょだぎょ。 
l((*‘ 。‘) と言いつつ今日は湯川を頭にしてはずしたんだぎょ。 
:((*釻v釻) 荒れそうな10Rと11Rを見送って12R、先生−魚の鉄板から宮地をはずして坪井・吉村・赤岩の流しに注ぎ込んで正解だったぎょ。
l((*‘ 。‘) さすがティーマンおばちゃんだぎょ。で、明日はどうなるぎょ? 
:((*釻v釻) 丸岡のアタックを先生の壁役である徳増が防ぎ玉砕。悠々と逃げる先生の後を、間隙をぬった魚がちゃっかり続き、さらに湯川。1−4−6できまりぎょ。
l((*‘ 。‘) 配当悪そうだぎょ。 
:((*釻v釻) 1点買いでいくぎょ。