ハロモニ〜週回遅れ

  • 放送が1週遅れなので8期オーデの感想など。

ネットで結果を知り、なんであの娘が?と、かなり大きな疑問と失望感を持っていたのであるが、実際の放送を見た感想は「あり。」でした。
確かに美人ではない。そういう点では 将来的にも微妙感たっぷり。けれど、かなり良い意味で「おもしろい。」 小川麻琴が自分を良く知る人にしか感じ取ってもらえず、内にこもったまま外に出せず終わってしまった魅力をそれ以上に持ち、すでにアピールできている女の子。という感じ。
光井愛佳さんは、モーニング娘。のオーデション以外では絶対に受からないだろうが、娘。の一員として良いアイドルになりそう。楽しみです。
その他5人の感想 
吉川さん・・・将来かなり美人になる可能性あり。
花田さん・・・くせがあるけれど、かなり化粧栄えする。
佐藤さん・・・小さいけれど足長し。特にダンスの時には足先まで伸びているのでかなり長く見えて格好良い。
奥村さん・・・非常にパワフルな声。でもビジュアル的にアイドルにはちょっと・・・
増田さん・・・真相は?