日本勢に謎の症状…体調不良者が続出 フィギュアGPファイナル

http://www.sanspo.com/sokuho/1217sokuho003.html
男女ショートプログラム(SP)で2位につけた高橋大輔(関大)と安藤美姫トヨタ自動車)は、ともに風邪のような症状でフリーは力を発揮できなかった。高橋は演技が進むにつれて動きが鈍り「滑っているときにおなかが気持ち悪くなり、寒気がしてきて、やめようかと思った」。安藤も腹の具合が悪く「試合に入ったらいけるかと思ったが、震えがきてしまった」と話した。
女子SP1位から逆転負けした浅田真央(愛知・中京大中京高)も鼻声。本人は「風邪ではないと思う」と変調を否定したが、日本チーム関係者は「彼女は頑張るけど、ちょっと様子がおかしかった」。女子4位となった村主章枝(avex)も「体調的に良くなかった。毎日眠れなかった」と話すなど、日本勢は謎の症状に襲われた。
 
ノロウイルスという説があるようだが・・・
l:((*‘ ∀‘)<手洗うの忘れたぎょ。めんどくさかったので火も通さなかったぎょ。
誰が一番得するかを考えてみると・・・
l:((*‘ ∀‘)<さて、惨敗だったフィギュアは止めてトヨタカップを見るぎょ。高視聴率GETだぎょ。