世界バレー 日本男子大逆転で8位以上決定

http://www.nikkansports.com/sports/volley/2006/p-sp-tp0-20061127-122426.html
 
「(0^〜^) 女神ですー!」
川釻v釻)  この時はよっちゃんが浮かれすぎててハラハラしたぜ。
ノリo´ゥ`リ  この後の吉澤さんのコメントでうまく入り込んで失言を阻止しましたね。
( ・e・) 愛ちゃんの心配していたらコメントできなかったのだ。
ノリo´ゥ`リ 高橋さん、同郷の荻野選手に「いつも見てるよ」と言われて舞い上がっていましたからね。
( ・e・) いつ「オギリン」と言い出すか心配だったのだ。
川釻v釻) いや、さすがにひょうきんディレクターは知らんだろう。ってなんでガキさん知ってんだ?
ノリo´ゥ`リ みのは「オギノ式」なんて朝ズバで言ってましたよ。
川釻v釻) お前それ本番で言ったら大外がりな。
ノリo´ゥ`リ こわーーい。