オリコン

娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん 」が 37065枚で週間4位。やたら品切れが多かったので、けっこう行くか?と思っていたのだが、単に出荷数を押さえていた(入荷を押さえられていた?)だけの模様。
おまけのDVDが中々良いので 何度も見ているのだが、肝心の新曲は2回しか聞いていないという本末転倒状態だったりする今日この頃、安倍さんの「ストレス」はデイリーで 9→10 と もうふたつ。小春ちゃんのきらりんの方が売れたりして?。
で、果たして「GAM」はどの位売れるのだろうか?
GAMが間違いなく出演するであろう番組
ハロモニ・うたばん・Mステ・音楽戦士・歌笑
多分GAMが出演するであろう番組
HEY×3
GAMの出演可能性がある番組
いいとも・スマスマ(ビストロ)・ミュージックフェア・食わず嫌い王・まんま・堂本兄弟 等等。
アウェイで強い2人は、どんな番組でもこなせ、コンセプトも「美脚」と 食いつきやすく、タモリ・石橋・さんま・紳介 等の大物MCに気に入られているので、東映さんの宣伝という事もあり、上記各番組出まくる事も可能。曲さえ良ければ、セールスはかなり期待できるのだが・・・。