日本1−4ブラジル http://www.sanspo.com/soccer/06worldcup/news/st2006062300.html

川o・-・) 決勝トーナメントへは進めませんでしたね。
川釻v釻) 玉ちゃんがシュートを決めた時は夢見ちゃったけどな。
川o・-・) 10分足らずでしたが、日本中が見てましたね。
川釻v釻) 良い夢だったなあ・・・・
 
川o・-・) 中田選手は試合後ピッチに倒れてましたね。(http://www.sanspo.com/soccer/06worldcup/news/w0623sokuho017.html
川釻v釻) よっぽどユニフォーム交換した選手の体臭がきつかったんだな。
 
川o・-・) フィールドプレイヤーでは遠藤選手だけが出場できませんでしたね。( http://www.sanspo.com/soccer/06worldcup/news/w0623sokuho020.html
川釻v釻) やっぱり井上がいないと使えない という事かな。
川o・-・) 確かに似てますが、「次長課長」の河本じゃありませんよ。 
川釻v釻) まあ、悪いのはひざ痛めて6分で退場した高原だがな。
川o・-・) ドイツとの練習試合はなんだったんでしょうね。 
川釻v釻) あの試合が彼の一番輝いていた時だったな。
 
川o・-・) 2010年の南アフリカ大会はどうなるんでしょう?  
川釻v釻) 若手が伸び悩んでるからな。(http://www.sanspo.com/soccer/06worldcup/news/w0623sokuho023.html
川o・-・) チビのくせにえらそうにしてた奴がいなくなり、のびのびプレーできるようになって逆に良いかもしれませんよ。
川;釻v釻) こんこん、それは違うしまずいんじゃあ。
川o・-・) 男に捨てられた奴なんてしりませんよ。それにわたしは もう、何を言っても大丈夫な身ですから。 
川;釻v釻) ま、まあ、次回は平山や松井、大久保あたりががんばってくれるだろう。
川o・-・) そういえば、亀田兄弟に似ていた選手はどうしたんでしょう? 
川釻v釻) 森本だったかな?最近聞かないなあ。
川o・-・) やっぱり 数字を持ってないと TV局も、お膳立てしてくれませんからねえ。 
川;釻v釻) ・・・・