Mステ

前髪を切って下ろしたミキティがやたらかわいい!また、その顔のあまりの小ささに、松&仲間の女優陣が巨顔に見えたり、ハーフかクォーターの様なよっしーが美人度でも圧勝でした。
懸念された口パクでは無く、ちゃんとマイクを持っての生歌だった新曲は、ヤフーのよいしょ(http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/)や、スポフェスでの注射(http://www.helloproject.com/newslist/poster_0603172034.html)を加えてどこまで売れるのか少々楽しみなのですが、この歌は、タイトルの「そよ風」や、詞の内容から、初夏の歌なのに、何故これから春を迎えるこの時期にリリースなのだろうか?やはり リボンの騎士 ザ・ミュージカル に合わせた新曲が7月末位に用意されているからなのだろうか?
 
川’ー’) サファイアがんばるやよー。
川釻v釻) やっぱりというかなんというか魔女へケート。