ミキティ、デビュー4周年記念日

tiisama2006-03-13

ミキティ4周年おめでとー!

ノノ*^ー^) 「藤本さんおめでとうございます。」 (サンドイッチの日だったりして)

从*・ 。.・) 「藤本さんおめでとうなの。」 (マイナーリーグの審判は、メジャーの監督に逆らえないの)

川o・-・) 「美貴ちゃんおめでとう。」 (岩国市の住民投票結果をうやむやにするために、しくまれていたとか。)

从 ´ ヮ`)  「美貴ねえおめでとうたい。」 (韓国は勝ったとばい)

( ・e・) 「もっさん、おめでとうなのだ。」 (カーリング娘は解散してもモー娘。は大丈夫なのだ。・・・多分。)

川’ー’) 「美貴ちゃんおめでとうやよー。」 (完走で大喜びのスーパーアグリ・ホンダは幸せやがし)

∬ ´▽`) 「おめでとー。」 (毎月新潟でコンサやんないかなー)

(0^〜^) 「ミキティおめでと!」 (「フットサルで10キロダイエット!」これで本だそうかな?)

リo´ゥ`リ. 「藤本さんおめでとーございまーす。」 (こわーーーい。)



∩''釻v釻) 「血管止めていい?」