フィギュア代表における五輪ビジネス

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200512260007a.nwc
川釻v釻) 紺ちゃん、美貴にも解るように解説よろ。
川o・-・) えーとですねえ、日本オリンピック委員会(JOC)が、肖像権を管理し、スポンサー企業からたっぷりお金をもらっている選手。つまり、安藤・荒川・村主の3人が、今回見事代表に選ばれ、企業もJOCもハッピー!という事です。
川釻v釻) で、裏は?
川o・-・) 渡部絵美さんが、「初めに美姫ありき…代表は選考前から決まっていた」
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_12/s2005122701.html)と、語っています。
川釻v釻) なるほど、それでBIGLOBEのアンケート( http://cgi.news.fs.biglobe.ne.jp/vote/no730/vote_result.cgi)がとんでもない事になっているのか。
川o・-・) 確かに、村主選手のTSSは高いですし、恩田選手のTES何かは異常な高さですからねえ。(http://www.skatingjapan.jp/National/2005-2006/Figure/national/J/data0205.htm
川釻v釻) こちら(ttp://d.hatena.ne.jp/tac3g/20051226#seemore)がすばらしい解説をしてくれてるな。
川o・-・) ワイドショーではやらないでしょうね。
川釻v釻) 大手企業に、電通もからんでるようだからな。
川o・-・) 韓国のTV局が、大変な批判を浴びて尚、黄教授の捏造をあばいた様にはいかないでしょうね。
川釻v釻) とくダネでは「見習いたい」と言ってたが、出来ないだろうな。
川o・-・) そんなもんですね。