浅田真央2度の3回転半成功

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200512/sp2005122602.html
川釻v釻) 何か軽がるとトリプルアクセルを2回飛んじゃったな。
川o・-・) もう一回、回れそうでしたね。
川釻v釻)「4回転と3回転半をやってみたい。それができたら4回転と3回転2度に挑戦したいです」 なんて、とんでもない事も言ってるな。
川o・-・) 口だけじゃなく、真央ちゃんなら本当にやってしまいそうですね。
川釻v釻) オリンピックでなく、世界Jrで世界一の演技が見れるという訳の判らない事態になりそうだ。
川o・-・) トリノが決まった三人はどうでしょうか?
川釻v釻) 村主、荒川ともピークを今回の全日本に持ってきてしまったからなあ。 
川o・-・) 安藤選手の4回転は?
川釻v釻) もう、過度の期待はかけないで、4回転は真央ちゃんに任せよう。
川o・-・) つまりメダルは無理と?
川釻v釻) 多分。
川o・-・) ですか。
川釻v釻) それにしても視聴率33,7%とは(http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051226-0011.html)すごいな。
川o・-・) 安藤選手のように、マスコミにつぶされなければ良いですね。
川釻v釻) 山田コーチがどこまで守ってあげれるか。だな。