女子フットサル

明日の準決勝、決勝は、今後の為にミキティが最低1ゴールずつあげ、ガッタス優勝。これしかない。
地上波での放送予定も無く、ワイドショーで取り上げる可能性がわずかにあるのは めざましのみ。メインはスポーツ新聞の芸能欄 のこの大会が少しでも紙面を勝ち取るには、華のある選手の結果が不可欠。卒業してしまった梨華ちゃんや、娘。で脇役が染み付いてしまった吉澤では意味が無い(メロン、カントリーは論外)。松浦・後藤が抜けてしまった芸能人女子フットサルが認知されるには、紙面を飾る事のできるミキティのMVPが今は必要不可欠。
もし自分が野田社長なら、コレティ・吉澤を必要以上に徹底マークさせ、甘くなったミキティのシュートがネットを揺らすのをこっそり祈る。もう、ガッタスが ただ優勝するだけの大会では地上波は勝ち取れない。・・・・・かな?
 
川釻v釻) 点入れたら、次の日のゴルフでも言ってくれるかな?