練習後の( ^▽^)川釻v釻)川o・-・)(0^〜^)Ⅱ

川釻v釻) 今朝の全米女子すごかったな。http://www.sanspo.com/sokuho/0627sokuho006.html
川o・-・) ホントですねー。まさかあのバンカーショットが入るなんて!
( ^▽^) すごかったわねー。女子のゴルフの大会にお笑い芸人が出て優勝なんて。
(0^〜^) ???
川o・-・) いや、石川さん、確かに似てますが チュートリアルの福田ではなくて韓国のバーディ・キム。れっきとした女性です。
( ^▽^) なーんだ、変だと思った。
( ^▽^) それはともかく、今度の「すかいらーくグループカップ」の概要がマスコミに取り上げられていたわね。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html
川o・-・) 前大会の盛り上がり様から、金の臭いを感じ取ったようですね。
( ;^▽^) コンコン・・・
川釻v釻) つま先にチタン合金を埋め込んだ、軽くて削りやすい特注シューズももうすぐ仕上がってくるから楽しみだ。
( ;^▽^) 美貴ちゃん・・・
(0^〜^) いずれにしても今度はいままで以上に厳しい戦いになりそうだ。
( ^▽^) そうね、でも 今度も絶対わたしたちガッタス
( ^▽^)川釻v釻)川o・-・)(0^〜^) 勝つ!