練習後の( ^▽^)川釻v釻)川o・-・)(0^〜^)

川釻v釻) よっちゃん、昨日のバレー見た?
(0^〜^) 見た見た。韓国にリベンジしたね。(http://www.sanspo.com/morespo/top/more200506/more2005062601.html
( ^▽^) 私も見たわよー。青木さやかさん出てたねー。
(0^〜^) ???
川釻v釻) おメェ−、それ リベロの桜井選手じゃねえか!
( ^▽^) あっ、そうなんだ。でも今回の全日本はマナカナがいないから華がないわねー。
川釻v釻) メグカナ!それにしても今回は梨華ちゃん毒吐くねえ。
( ^▽^) ハローにまったく関係無いイベントなんか知ったこっちゃないわ!
(0^〜^) ・・・
川o・-・) 今朝の全米女子オープン見ました?http://www.golfdigest.co.jp/tour/ulpga/2005/lpg050626.asp?car=d02
( ^▽^) さすがコンコン、話題をすりかえたわね。
(0^〜^) M.ウィ15歳、M.ブレッセル17歳の10代のアマチュアがすごかったな。
川釻v釻) 美貴的には18歳ルーキーのポーラ・クリーマーだな。
川o・-・) あの人可愛いですよね。
川釻v釻) あのプリケツさわりてー。
( ;^▽^) 美貴ちゃん・・・・・。
( ^▽^) 私は好きじゃないな。
川釻v釻) なんでだ?
( T▽T) だって、あの人ピンクが大好き!っていいながら、毛むくじゃらなのよ!
川o・-・) 確かに、毛が黒くないからTVじゃわかりにくいですが、ゴリエもびっくりの剛毛でしたね。
川釻v釻) じゃあ、梨華ちゃんは誰がお気に入りなんだ?
( ^▽^) もちろん、M.ウィよ!
川釻v釻)川o・-・)(0^〜^) アゴ姉妹!