ドキみき生放送SP後

( T▽T) 美貴ちゃんひどいわ!美勇伝の歌かけてくれないなんて!
川釻v釻) 「レッツチャンチャカ!」でジメジメしたんで忘れちまった。
( ^▽^) こうなったら、勝負よ美貴ちゃん!
川釻v釻) はあ?
( ^▽^) 私たちが勝ったらドキみき美勇伝の曲をかけるのよ!
川釻v釻) わけわかんねえ。それに「たち」ってなんだよ?
( ^▽^) 私には強い味方がいるのよ!さあ、みんなー!
 
∬´▽`∬ 美貴ちゃんには悪いけど吉澤さんは渡さないわ!
川o・-・) 石川さんには近寄りたくないんだけど マコがのってるんで・・・美貴ちゃんごめんね。
( ・e・) もっさんの方がいいんだけどな・・・
从*・ 。.・) エコモニつながりで仕方なくなの。本当はエコエンジェルの方が良いの。ハロモニ劇場でどさくさにまぎれて触った紺野さんのおしりが忘れられないの。

川釻v釻) なんか味方っぽくないな。
( T▽T) み、みんな・・・
 
川釻v釻) じゃあ、こっちも呼ぶとするか。おーい!
 
从 `,_っ´) 美貴姉のためなら寝過ごすついでに何処へでも!
ノノ*^ー^) エリは可愛がられてますから!
川’ー’川 美貴ちゃんになりたいんやよー!同じマンガ2冊買っちゃったがし。
 
川釻v釻) うーん・・・・。まあ、いいか。で、何で勝負するんだ?歌か?
( ;^▽^) そ、それは面子的に分が・・・
( ^▽^) そうだ!次のちゃんチャミで美貴ちゃんより噛まなかったら私の勝ち!でどう?
川釻v釻) いいけど味方を呼んだ意味あったのか?
( ;^▽^) それは言わない約束よ!じゃあ、いいわね!決定!
川釻v釻) じゃあ、そういうことで。ちなみに忘れてる様だから言っとくが、ゲストに誰来るんだっけ?
( ;^▽^) しまった!中澤さん・・・
川釻v釻) じゃあ、楽しみにしてるぜ!
( T▽T) あうー。
 
 
 
 
 
(0^〜^) 君子危うきに近寄らず