Mステ

 娘。さんの歌は、いつものように口パクではなく、かぶせておりましたが、終わった後のいいらさんの呼吸が乱れているところなどからも、けっこう気合が入っていたと推測。で、オープニング 誕生日話から、やっぱり食べるの大好きポンちゃん。彼女も もう17歳、少し大人っぽくなってきております。トークミキティが下がって矢口が前へ。新曲発売のW推し。といった事情によるものでしょう。内容は、HEY×3の時もそうだったけれど、辻ちゃんには教えることができるミキティ。臆さず堂々としゃべれるようになった れいな。愛ちゃんの訛。台詞さえも音をはずすチャーミー。など、なかなか良かったのですが、やはり楽屋ネタでは周りの出演者の共感はあまり得られず、自分達だけが盛り上がる。といった 相変わらずの浮いた空間ができあがっていたのが残念。