5/24付オリコンウィークリー

 1位 希望〜Yell〜           NEWS    270770枚
 4位 浪漫〜MY DEAR BOY〜    モーニング娘。  67144枚

  • 単純に なっちが抜けて1万ちょい落ちた。というところか?DVDが総合のウィークリーで2位に入っている事から、けっこうDVDのみ購入に流れた層があるのかも?。で、それよりも1番解らないのがSPで披露してからここまで レベッカバービーボーイズリンドバーグの名を何故利用しなかったのか?である。娘。さんたちも この点について誰一人しゃべってないし。まあ、世代的に知らないからだとは思うが、誰かさんの作るものよりいい曲ばかりなので、一度は聞いてもらいたいところ。歌番組で競演などができれば、違った層が目を向けるいいチャンスだったと思うのだがなあ。