岡女合唱部

  • 高橋愛・・・体育祭唯一の事故、「ツーエイト」を見事にネタとしてもらえ すっきり。安心。
  • 石川梨華・・・カミカミ姫で演技力には「?」の石川さん、みごとな言い回しと迫力のネゴシックスでした。すばらしい!
  • 加護亜依・・・さすがに芸達者の関西人、チャーリー浜さんのふしまわしを完全に自分のものとしておりました。
  • 飯田圭織・・・さすがにリーダー!貫禄の台詞でした。いつか本人の前で ハロモニでちらっと見せた前歯を出す物真似を披露して下さい。
  • 藤本美貴・・・かくし芸に引き続いての怒りモードですが、今回は「基本形」を出す代わりにツンクが「かわいい」といっておりました。二回目の「ツンク 長い!」の台詞回しは助演女優賞もの。そして「ヨモギダも長い!」の後 微妙に怒りモードが解けかけるところがまた可愛い!美貴様、その唇、もうたまらん!
  • 辻希美・・・まさに天才!ダメな関西弁、まあまあな関西弁2回、みごとな関西弁、ときて 緊迫感のあるミキティの後、最後の最後におもいっきり噛んで落とすとは!長嶋茂雄がだぶります。合唱部のMVPは辻希美に決定!
  • キダ・タロー・・・日本3大メガネの奥の目は笑っていない芸能人のひとり。ちなみに 残りの二人はかるべにつるべ。
  • 笑わず嫌い王・・・ネゴシックスを見ていた人は、プチ勝組。